« 面河☆パーティ | トップページ | ただいま~ »

2007年11月 6日 (火)

Kimiライブ

11月4日、松山市Kimiでのライブ、無事終わりました。

遠方から来てくださったお客様・主催者キミさん・お手伝いくださったみなさん・憎き可愛き妹・そして出演者のショーコちゃん亮にぃトシヤ兄みなさんありがとうございました!

初エヘヘのポルブレは予想通りガックリへこみましたが、これでまた練習します笑。なんだかドタバタしているうちに2日もすぎていましたが、明日から東京です。

結局悩みに悩んだあげく、クルシージョに行ってきます。

が、準備はカケラもできていません・・・

溜まった洗濯をしようと思ったら雨です・・・

服がありません・・・

準備する気もおこらん・・・

ああ・・日本を代表する『ダラ子』になれますアタシ。

誰かバイトしにきてください笑。

というわけで、大洲クラスのみなさん・金曜クラスのみなさん、お休みですので間違えないでねー!!

|

« 面河☆パーティ | トップページ | ただいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面河☆パーティ | トップページ | ただいま~ »