« 水玉水玉水玉 | トップページ | ライブチケット »

2007年10月 2日 (火)

あんなに暑い暑いとうなだれてたのに、

気がついたら朝晩寒い寒いと言いはじめてる今日この頃です。

もう10月ですね~。

先週ブログにエラソーに書いたくせに水玉靴を持っていくのを忘れた私です。ナナちゃんごめんよ。明日は必ず・・・!!!

そして今日のアタシはまったく、もったいない1日を過ごしてしまいました。午前中のレッスン終えて、昼ごはん食べた直後から・・その後記憶がないのです~ウウウ。

見事に寝ていました。夕方まで・・・ああもったいない。

そーして久々にポッキーかじりながら部屋の片付けをしました。

まったく。みんな知ってると思うけど。ダメダメですアタシ笑。

|

« 水玉水玉水玉 | トップページ | ライブチケット »

コメント

もう10月やけど、例の作戦は進んでるのか?(^O^)

投稿: たま | 2007年10月 6日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉水玉水玉 | トップページ | ライブチケット »