« 大事な人 | トップページ | クルシージョ »

2007年10月18日 (木)

おかえり

1年間スペインに行っていた友達が帰ってきました。

ひっさびさに、1年ぶりに会いました。

そしてまた出発前と同じように5時間しゃべりつづけました。

わはは。

彼女とは歳が近いので昔はいっちょまえに恋バナしていた私らです笑。

1年もスペインに居て、きっといーっぱい良い空気感じてきたんだろーなと

羨ましー・・・と思いながら、ガハガハ笑って気がついたら店には私らだけになってました!また居座っちゃったよ・・・笑。

ともかく、無事に帰ってきてくれたので嬉しかったです。

おかえり~♪♪♪

|

« 大事な人 | トップページ | クルシージョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な人 | トップページ | クルシージョ »