« 赤い靴~ | トップページ | ティータイム »

2007年10月 8日 (月)

朝・・・

朝が来てしまった・・・

久しぶりに夜中中練習していたら、

気がついたら4時が来ていた・・・

母上に『夜中はやめてください』

と、静かにただ今言われたアタスです笑。

ハイ、ちょっと今日はやめられませんでした。

高知帰りに寄ったギタリストと、マルケシータの顔まねばっかりしながら練習していたら時計の針だけクルクル回っておりました。もー、あの目飛び出るばかりに見開いて唇グッて噛み締めてる顔が可愛すぎてトホホ・・・ラブです。そのあとモネタの顔まねして、そのうち誰かにひっぱたかれるんじゃないか私・・・笑

続きは明日にしよう。

ぷつぷつニキビが出てるのは

このとめどなく不規則な生活のせいか・・

と思ってナゼかテレビ番組につられて化粧品注文してしまいました。

疲れてるときにセールスされたらアタシ弱いんやろーなぁ。

この前妹とファンデーション買いに行った時。

どんどんセールスされながら、

ウゥゥ・・・と断る一言が言えないワタシの横で

『てか今日はこれだけで』

バッサリ断ち切った妹の男前な姿に感動してしまったワタシ笑。

この強さを身につけねばな!!

というわけでお風呂に入ります♪

|

« 赤い靴~ | トップページ | ティータイム »

コメント

マルケシータそっくり^^

投稿: ベンテン堂 | 2007年10月12日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い靴~ | トップページ | ティータイム »