« ティータイム | トップページ | おかえり »

2007年10月14日 (日)

大事な人

何を信じて、何を疑って、どうやって進んでいったらいいのか

全然わからなくて、もう随分長い間暗~いトンネルの中ぐるぐる

回ってきていたけど、今立ち止まって見渡してみたら、

とっても大事な人たちが周りにいたのでした。

ナマイキに一人でつっぱってると思っていたけど、

サミシイと思ったりもしたけど、

気がついたら周りで支えてくれる人たちがいたのでした。

それに気づいた今がとてもシアワセでした。

そんな事に今頃気づくアタシは言うまでもなく

ヒヨコちゃまちゃまですが

いい子でいようとしなくても、分かってくれる人が周りにいました。

助けてくれる人もいました。

私の言葉で笑ってくれる人もいて。

こんなヒヨっこなアタシを頼ってくれる人もいて。

この人たちをずっとずっと大切にしようと思いました。

この人たちにガッカリされないよう、

もっともっと前を見なきゃと思いました。

「もっともっと」と、思わなきゃと、思いました。

でも、ギスギスするといけないので

時々はじっくり止まってみようと思いました。

もっと早く、気がつけば良かったのかもしれないけど、

ぐるぐるぐるぐるトンネル回っていた何年かは、

無駄じゃなかったのかもしれないと、やっと思いました。

ちょっとクサイ日記でした。

自分でかゆいです。

おわり♪

|

« ティータイム | トップページ | おかえり »

コメント

こんにちわ。お元気ですか。
高松のhinokiです。覚えてますか(笑)
覚えてないかも知れませんが、一度大洲へライブ見させてもらった者です。

来年、徳島クラスでお会いできますね(^^)楽しみにしています。

ブログを読ませてもらったので、コメント残してみました~

投稿: rosa | 2007年10月15日 (月) 22時29分

rosa さん

もちろーん覚えてますよ~^^
お元気ですか?
はい、来年徳島のクラスお受けしました^^
よろしくお願いします^^

またちょこちょこメールしましょーね☆


投稿: フミ | 2007年10月16日 (火) 04時27分

ちょっと感動したぁ。

投稿: ゆきんこ | 2007年10月16日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | おかえり »