« クルシージョ | トップページ | Kimiライブ »

2007年10月28日 (日)

面河☆パーティ

面河でのイベント出演、無事終わりました。

ありがとうございました♪

毎回ハードスケジュールで来てくれるショーコちゃん、

はるばる大洲から迷い迷い来てくれた大洲クラスの生徒さん、

今回のお話を持ってきてくれたNATUAゆかりさん、

関係者のミナサマ、ありがとうございました。

まぁそれはそれは立派なお庭で、なにせ別荘ですから。

たくさん出演バンドがあるなか、私たちはポケーっと聞いていたら

「次だよ?!」

「え!!?まだ着替えもしてないんやけどー!!」

と、アホ丸出しってゆーか打合せもしてなかったー!!!

こんなダラ子ではダメですねアタシ笑・・・

というわけで、イチから出直しっす。

そーしてほとんど寝ずに松山入りしたショーコちゃんと

グーグー寝ていたら昼になっていました。

ゆっくりランチでもして港に送ろうとしていたアタシは

このガタ崩れのプランにガックリへこんでいるのです。笑。

ごめんねショーコたん笑(*^_^*)

また来週もヨロシクっす。

|

« クルシージョ | トップページ | Kimiライブ »

コメント

ruption unterraced flagellative nonexcavation fraudfully scutelliplantation tediousness simlin
Aircooled RD Club
http://www.raci.org.au/chemaust/

面河

投稿: Daphne Pittman | 2007年11月22日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルシージョ | トップページ | Kimiライブ »