« 朝・・・ | トップページ | 大事な人 »

2007年10月10日 (水)

ティータイム

今日は午前と昼イチのクラスの後、

フルオーダーウェディングドレス製作のNATUAさんにお邪魔した。

いや、アタシが嫁に行けるというわけではなくて、

ちょこっと用事があって、といっても喋りに行ったよーなものなんですが笑。

以前真っ白の衣装を作って頂いた方で、(今はウェディング専門です♪)その後ちょこちょこ色んなとこでお会いしてはいたんだけどお邪魔するのは実に1年ちょっとぶり。

かーわいい事務所に並ぶキレーなキレーなドレスたちに

毎回見とれてしまうのですが、

今日も見とれました。

ビーズ6000個ひとつひとつ手作業で付けたという、スワロフスキーのキラキラ光るドレスや、何せアイディアいっぱいのドレスがたくさんなのです。これからお嫁に行くみなさん、きっと後悔しないのでウェディングドレスが必要な人は是非行くべし!!『誠実・丁寧・元気』を並べたらマンマなカンジのゆかりさんが作ってくれますぞ。

去年衣装を作ってもらっていた時もそうだったんだけど、

行くと3時間は居座ってしまうのです。

とっても居心地がよくて、ここのゆかりさんはワタシの大好きな人の一人なのです。初めてお会いしてからまだ1年とかしかならないんだけど、きっとまだ数回ぐらいしか会ったこともないんだけど、大好きな人の一人なのです。

なんか何でも話せる人って、なかなか出会えないものだと思うけど、ゆかりさんと喋り始めると時計の針が3倍速で回っていくような気がする。そしていっつもここから帰るときはスゴイ元気になってる自分がいるのです。そんなアタシは今日、5時間以上居座ってしまったのでしたワハハ!!!!次はスエット持参で24時間語りに挑戦よ~と、青春ピチピチな会話を交わしてNATUAを後にしました^^ありがとうございました^^

いかんいかん!!!まったく、また仕事の邪魔しちゃったよ~。

ただただお茶のみながら、ポッキーかじりながら喋りまくって、また今日元気をもらって帰ってきた私なのでした^^

さて明日は大洲です。

みんな元気かな^^先週会ったばっかだけど笑。

|

« 朝・・・ | トップページ | 大事な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝・・・ | トップページ | 大事な人 »