« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

面河☆パーティ

面河でのイベント出演、無事終わりました。

ありがとうございました♪

毎回ハードスケジュールで来てくれるショーコちゃん、

はるばる大洲から迷い迷い来てくれた大洲クラスの生徒さん、

今回のお話を持ってきてくれたNATUAゆかりさん、

関係者のミナサマ、ありがとうございました。

まぁそれはそれは立派なお庭で、なにせ別荘ですから。

たくさん出演バンドがあるなか、私たちはポケーっと聞いていたら

「次だよ?!」

「え!!?まだ着替えもしてないんやけどー!!」

と、アホ丸出しってゆーか打合せもしてなかったー!!!

こんなダラ子ではダメですねアタシ笑・・・

というわけで、イチから出直しっす。

そーしてほとんど寝ずに松山入りしたショーコちゃんと

グーグー寝ていたら昼になっていました。

ゆっくりランチでもして港に送ろうとしていたアタシは

このガタ崩れのプランにガックリへこんでいるのです。笑。

ごめんねショーコたん笑(*^_^*)

また来週もヨロシクっす。

| | コメント (1)

2007年10月23日 (火)

クルシージョ

クルシージョに行きたくて。

夏に結構受けてしまったので、しばらく我慢か・・・と思っていたけど、

受けたい。ああ行きたい。

けどお財布は外の風と一緒でさむ~くなっていて笑。

つまりはここがカギなんですが。笑。

あーでも行きたい。

クラスもお休みにしないといけないし、

(幸い来月は5週ある曜日にクルシージョがかぶっているといえばいる)

いつも勝手なアタシで申し訳ないとも思うけど、

あー行きたい。

メルセデスには去年の夏から会ってないし。

会いたいし。習いたいし。

こんなモンモンしてないでサッサと飛行機とれアタシ!!

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

おかえり

1年間スペインに行っていた友達が帰ってきました。

ひっさびさに、1年ぶりに会いました。

そしてまた出発前と同じように5時間しゃべりつづけました。

わはは。

彼女とは歳が近いので昔はいっちょまえに恋バナしていた私らです笑。

1年もスペインに居て、きっといーっぱい良い空気感じてきたんだろーなと

羨ましー・・・と思いながら、ガハガハ笑って気がついたら店には私らだけになってました!また居座っちゃったよ・・・笑。

ともかく、無事に帰ってきてくれたので嬉しかったです。

おかえり~♪♪♪

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

大事な人

何を信じて、何を疑って、どうやって進んでいったらいいのか

全然わからなくて、もう随分長い間暗~いトンネルの中ぐるぐる

回ってきていたけど、今立ち止まって見渡してみたら、

とっても大事な人たちが周りにいたのでした。

ナマイキに一人でつっぱってると思っていたけど、

サミシイと思ったりもしたけど、

気がついたら周りで支えてくれる人たちがいたのでした。

それに気づいた今がとてもシアワセでした。

そんな事に今頃気づくアタシは言うまでもなく

ヒヨコちゃまちゃまですが

いい子でいようとしなくても、分かってくれる人が周りにいました。

助けてくれる人もいました。

私の言葉で笑ってくれる人もいて。

こんなヒヨっこなアタシを頼ってくれる人もいて。

この人たちをずっとずっと大切にしようと思いました。

この人たちにガッカリされないよう、

もっともっと前を見なきゃと思いました。

「もっともっと」と、思わなきゃと、思いました。

でも、ギスギスするといけないので

時々はじっくり止まってみようと思いました。

もっと早く、気がつけば良かったのかもしれないけど、

ぐるぐるぐるぐるトンネル回っていた何年かは、

無駄じゃなかったのかもしれないと、やっと思いました。

ちょっとクサイ日記でした。

自分でかゆいです。

おわり♪

| | コメント (3)

2007年10月10日 (水)

ティータイム

今日は午前と昼イチのクラスの後、

フルオーダーウェディングドレス製作のNATUAさんにお邪魔した。

いや、アタシが嫁に行けるというわけではなくて、

ちょこっと用事があって、といっても喋りに行ったよーなものなんですが笑。

以前真っ白の衣装を作って頂いた方で、(今はウェディング専門です♪)その後ちょこちょこ色んなとこでお会いしてはいたんだけどお邪魔するのは実に1年ちょっとぶり。

かーわいい事務所に並ぶキレーなキレーなドレスたちに

毎回見とれてしまうのですが、

今日も見とれました。

ビーズ6000個ひとつひとつ手作業で付けたという、スワロフスキーのキラキラ光るドレスや、何せアイディアいっぱいのドレスがたくさんなのです。これからお嫁に行くみなさん、きっと後悔しないのでウェディングドレスが必要な人は是非行くべし!!『誠実・丁寧・元気』を並べたらマンマなカンジのゆかりさんが作ってくれますぞ。

去年衣装を作ってもらっていた時もそうだったんだけど、

行くと3時間は居座ってしまうのです。

とっても居心地がよくて、ここのゆかりさんはワタシの大好きな人の一人なのです。初めてお会いしてからまだ1年とかしかならないんだけど、きっとまだ数回ぐらいしか会ったこともないんだけど、大好きな人の一人なのです。

なんか何でも話せる人って、なかなか出会えないものだと思うけど、ゆかりさんと喋り始めると時計の針が3倍速で回っていくような気がする。そしていっつもここから帰るときはスゴイ元気になってる自分がいるのです。そんなアタシは今日、5時間以上居座ってしまったのでしたワハハ!!!!次はスエット持参で24時間語りに挑戦よ~と、青春ピチピチな会話を交わしてNATUAを後にしました^^ありがとうございました^^

いかんいかん!!!まったく、また仕事の邪魔しちゃったよ~。

ただただお茶のみながら、ポッキーかじりながら喋りまくって、また今日元気をもらって帰ってきた私なのでした^^

さて明日は大洲です。

みんな元気かな^^先週会ったばっかだけど笑。

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

朝・・・

朝が来てしまった・・・

久しぶりに夜中中練習していたら、

気がついたら4時が来ていた・・・

母上に『夜中はやめてください』

と、静かにただ今言われたアタスです笑。

ハイ、ちょっと今日はやめられませんでした。

高知帰りに寄ったギタリストと、マルケシータの顔まねばっかりしながら練習していたら時計の針だけクルクル回っておりました。もー、あの目飛び出るばかりに見開いて唇グッて噛み締めてる顔が可愛すぎてトホホ・・・ラブです。そのあとモネタの顔まねして、そのうち誰かにひっぱたかれるんじゃないか私・・・笑

続きは明日にしよう。

ぷつぷつニキビが出てるのは

このとめどなく不規則な生活のせいか・・

と思ってナゼかテレビ番組につられて化粧品注文してしまいました。

疲れてるときにセールスされたらアタシ弱いんやろーなぁ。

この前妹とファンデーション買いに行った時。

どんどんセールスされながら、

ウゥゥ・・・と断る一言が言えないワタシの横で

『てか今日はこれだけで』

バッサリ断ち切った妹の男前な姿に感動してしまったワタシ笑。

この強さを身につけねばな!!

というわけでお風呂に入ります♪

| | コメント (1)

2007年10月 5日 (金)

赤い靴~

20071004191638

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

ライブチケット

来月のライブのチケット、残りわずかとなりました。

25名さま限定・当日券ナシです。

11/4(日)

場所:松山市宮田町『Kimi』

1st 14:00オープン 14:30スタート

2nd 17:00オープン 17:30スタート

¥2,800(1ドリンク付)

詳しくはホームページをごらんください♪

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

あんなに暑い暑いとうなだれてたのに、

気がついたら朝晩寒い寒いと言いはじめてる今日この頃です。

もう10月ですね~。

先週ブログにエラソーに書いたくせに水玉靴を持っていくのを忘れた私です。ナナちゃんごめんよ。明日は必ず・・・!!!

そして今日のアタシはまったく、もったいない1日を過ごしてしまいました。午前中のレッスン終えて、昼ごはん食べた直後から・・その後記憶がないのです~ウウウ。

見事に寝ていました。夕方まで・・・ああもったいない。

そーして久々にポッキーかじりながら部屋の片付けをしました。

まったく。みんな知ってると思うけど。ダメダメですアタシ笑。

| | コメント (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »