« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

水玉水玉水玉

大洲クラスのななちゃんの新しい靴♪

が、やっと届きました^^

どんどん成長して、すぐ靴を変えなきゃならないナナちゃんですが、

『次は水玉のがいい』

ずいぶん前に約束していた水玉の靴です^^

明日履かすのが楽しみ~。

私のほうがウキウキしてしまうような、

超ドットな靴なのでした♪

気に入ってくれるかな^^

こんなの似合うの、子供のうちだよなー・・・

| | コメント (1)

2007年9月24日 (月)

1ヶ月って

早すぎた・・・

1ヶ月たつのが早すぎた。ってゆーかダラダラした日もあったのだけど、ブログの存在を忘れきっていたアタシでした笑。

今日はバイトの後クラスをして、それから皆で宇和島遠足でした。仁さんのコンサートでした♪あー楽しかった。すごかったです^^

帰ってふっとブログ開けてみて目がテン。前回書いたのは1ヶ月も前だった・・・

ちゃんと書こっと。

この1ヶ月何しよったんやろか?笑

いや何だか忙しかったような気はするけど。

ともかく、とりあえず書こうと思って書く文章はホント中身がないなぁとマジマジと思いながらも書いているアホな私でした。はい終わり^^

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »