« 東京 | トップページ | 1ヶ月って »

2007年8月29日 (水)

空回りその②

今日の私はまた空回ってます。

ダメだ~。ダメダメです笑。

今朝は寝坊しました。ギリギリ滑り込みでスタジオ行って、

なのでいい場所とれず、クーラー後頭部直撃の中で

みんな汗だくなのになぜか私は寒い・・・と思いながら1こ目のクラスを終えるとナンカ・・・お腹が痛い・・・あわてて空き時間に薬買いにいって、『すぐ効くやつください!なんでもいいから一番早く効くやつ!!』と、1600円もする薬を買って、飲んで、30分じーっと休憩して2こ目のクラススタート。

早く効くどころか全く効かんじゃないか!!

(後で友達が、「私もそれ買ったことある~!全然効かんやろ~!」と・・・薬局のおばちゃんよぉ・・・絶対効くっつったじゃん!)

クーラー直撃は避けれたけど、激痛に体はまたつめたーくなってきて、頭もボーっとしていて腰抜け状態で受けていたら「もっと強く打たんかい!」と怒られ(笑)、この1時間にやった事も全然覚えてないままクラスが終わって。しんどいので駅のCAFEで1時間じーっとまた休憩して、夜、友達と会うまで時間があるのでチャコット行こうと思って電車乗って、小雨の中走ってチャコットまで行くと、

な・・・なんで?

開いてません・・。シャッター閉まってるし泣!

そーでした今日は水曜なのでした!!

定休日なのでした!!!

仕方ないので何か買い物してみようとウロウロしてみましたが、なんだかビンボー生活が長かったせいで私は買い物をする術を忘れてしまっていて(なんじゃ笑)、てか何見たらいいかもわからんくて、ビミョーにお腹も痛いので結局また電車のって戻って、待ち合わせまでまた休憩して、そーして久しぶりに会う友達とご飯に行ったのでした。

「そんだけ踏んだりけったりやけんいい事あるよ!」

と言ってもらえたので明日に希望が持てました。

といっても別に、私が一人で空回ってるだけなんですが

ああ、友達って最高・・☆

頑張ってる姿を見て私も元気をもらって、気がついたら5時間も店に居座ってたのだけど、私も頑張ろうと思いました♪

アリガトーかよちゃん♪

というわけでまたパソコン触ってたら寝坊しそうな気がしますが

お風呂に入ります。

|

« 東京 | トップページ | 1ヶ月って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 | トップページ | 1ヶ月って »