« 台風 | トップページ | 大洲クラスのみなさんへ★お知らせ »

2007年8月26日 (日)

タマ

今日、久々に中学時代の友達と再会しました!

ほんとに、もう最後に会ったのがいつだったか忘れてしまってるぐらい、

んー5年ぐらい会ってなかったかな。

彼は『タマ』といいます。

夏休みで帰省してたのです。

タマってゆーと猫かまるちゃんのばあちゃんみたいだけどオトコです笑。中学2年のとき同じクラスになって、「つるんでる」って言葉が一番ピッタリってカンジの、いーっつも隣におったよーな気のする、アタシに悪いこといっぱい教えてくれた(ウソです)友達なんだけど、てかいつから連絡取らなくなったのかも忘れたけど、夕べ突然電話かかってきて。

消息は知ってたのです。友達経由で、タマが結婚したのも知ってたし、その時々で住んでる所も知ってたし、自衛隊で今も頑張ってるのも知ってたんだけど、なーんか本人とは音信不通になってたという、アタシの大事な友達タマです。

ちょーどコンビニ行くから、ついでに(ついでにって・・・笑)

タマと久々に再会してきました。

いやぁぁ、立派に父ちゃんになってて、何時間もコンビニの前で喋って、

すっかり忘れてた記憶なんかも思い出して、楽しかった~^^

これからはちょこちょこ連絡しましょう。ハイ。

友達がどんどん父ちゃん母ちゃんになってって、

なんか全然実感がわかない、いつまでもグータラな私です。

タマなんて、ほんとバカばっかりしてたのに、娘の事を話すときの顔は

そりゃぁ微笑ましい『父ちゃんの顔』なのでした。

いいねぇ~^^すてきよぉタマ☆

|

« 台風 | トップページ | 大洲クラスのみなさんへ★お知らせ »

コメント

久々に会った横顔がかっこよくて、昔の布美ちゃんはどこへ行ったのやら(^_^;)夢に向かってひたむきに頑張る布美ちゃんを見て感激しました。

投稿: タマ | 2007年8月28日 (火) 22時32分

タマ☆
お~初コメありがとぉ^^またネットカフェ行ったん笑?
私は今東京にきとります。また帰ったら遊ぼう♪マーコも誘ってみよっか!

投稿: フミ | 2007年8月28日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 大洲クラスのみなさんへ★お知らせ »