« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

空回りその②

今日の私はまた空回ってます。

ダメだ~。ダメダメです笑。

今朝は寝坊しました。ギリギリ滑り込みでスタジオ行って、

なのでいい場所とれず、クーラー後頭部直撃の中で

みんな汗だくなのになぜか私は寒い・・・と思いながら1こ目のクラスを終えるとナンカ・・・お腹が痛い・・・あわてて空き時間に薬買いにいって、『すぐ効くやつください!なんでもいいから一番早く効くやつ!!』と、1600円もする薬を買って、飲んで、30分じーっと休憩して2こ目のクラススタート。

早く効くどころか全く効かんじゃないか!!

(後で友達が、「私もそれ買ったことある~!全然効かんやろ~!」と・・・薬局のおばちゃんよぉ・・・絶対効くっつったじゃん!)

クーラー直撃は避けれたけど、激痛に体はまたつめたーくなってきて、頭もボーっとしていて腰抜け状態で受けていたら「もっと強く打たんかい!」と怒られ(笑)、この1時間にやった事も全然覚えてないままクラスが終わって。しんどいので駅のCAFEで1時間じーっとまた休憩して、夜、友達と会うまで時間があるのでチャコット行こうと思って電車乗って、小雨の中走ってチャコットまで行くと、

な・・・なんで?

開いてません・・。シャッター閉まってるし泣!

そーでした今日は水曜なのでした!!

定休日なのでした!!!

仕方ないので何か買い物してみようとウロウロしてみましたが、なんだかビンボー生活が長かったせいで私は買い物をする術を忘れてしまっていて(なんじゃ笑)、てか何見たらいいかもわからんくて、ビミョーにお腹も痛いので結局また電車のって戻って、待ち合わせまでまた休憩して、そーして久しぶりに会う友達とご飯に行ったのでした。

「そんだけ踏んだりけったりやけんいい事あるよ!」

と言ってもらえたので明日に希望が持てました。

といっても別に、私が一人で空回ってるだけなんですが

ああ、友達って最高・・☆

頑張ってる姿を見て私も元気をもらって、気がついたら5時間も店に居座ってたのだけど、私も頑張ろうと思いました♪

アリガトーかよちゃん♪

というわけでまたパソコン触ってたら寝坊しそうな気がしますが

お風呂に入ります。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

東京

昨日から東京に来ています。

先々週も新人公演見に来て、今週はまるまる東京です。

清水から飛び降りまくっている私なのです。笑。

1年ぶりのクルシージョです。そーいえば東京来るのも今月が1年ぶりじゃないのか?そんなに来てなかったのか・・・?久々のクルシージョはいいもんです。財布は悲鳴あげてるし、まぁいろいろあるけどマラはかっこいい。

今日はマラのライブ見て今帰ってきたのだけど、すごい面白かった^^マラは暴れまくってて、もうすっごいかっこ良くて、スペイン人のライブを近くで見たのもホントにかれこれ久々で。かっこえかったです♪

しっかしなんだか踏んだりけったりのスタートです。

節約のために一番やすかった宿(カプセル4泊はさすがに辛いのでウィークリーマンション)は、あんまり快適じゃなくって、駅から遠いしホントに住宅街にあるのでコンビニも無く、ミニキッチンありとか書いてたのに、コンロみたいなのとかなくて(なのに鍋とかガンガン置いてあるんはナゼだー笑?)お湯もわかせず。宿選びに失敗したこと無かった自信がある私は久々にへこんでいます。えーん。いやいやホテルなんて贅沢してたらいかん!・・・とは思うけど、ウウ・・・ま、しょーがない。来るの決まったの3日前だったし。

しかも、東京は駅で階段いっぱい歩くからと思って今回はコロコロをやめて大きいボストンで来たら、こっちのほうがはるかにしんどいのです。って、考えたら当たり前か。私はいったい何を考えてボストンにしたん?しかも何日もやけんパソコンも持って行こうと、パソコンも入れてきたからさらに重くて、両肩にどっかり荷物抱えて、切符買うたびにおろしたりかついだり、踏んだりけったり。ってゆーかバカ笑。今朝起きたら肩周りはガンガン筋肉痛。クルシージョで足も筋肉痛。どんだけ筋肉無いんだろぅ。笑。

っていろいろいろいろナダメながら笑いながらすごしている、空回りの私です。ほんと「空回り」とは私の事だ。

明日は友達に会うのです。久々に短大のときの友達に。なぜか東京に住んでたのです^^楽しみだー。そして明日はもうたまらんのでリュックかコロコロ買いに行きます。ほらね空回り。「安物買いの銭失い」のほうが合うかな。うん。いやー今回はとにかく、ダメダメです。

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

大洲クラスのみなさんへ★お知らせ

☆大洲クラスのみなさんへ☆

※来週(30日)はお休みです!ご注意ください!

★クラス振替のお知らせ★

先日クラスでもお伝えしましたが、

台風の日のお休みの振替は、9月のクラス時間延長になります。

9月のクラスは4回とも15分~20分延長となりますので

よろしくお願いします♪

(スタート時間は変わりません)

| | コメント (0)

タマ

今日、久々に中学時代の友達と再会しました!

ほんとに、もう最後に会ったのがいつだったか忘れてしまってるぐらい、

んー5年ぐらい会ってなかったかな。

彼は『タマ』といいます。

夏休みで帰省してたのです。

タマってゆーと猫かまるちゃんのばあちゃんみたいだけどオトコです笑。中学2年のとき同じクラスになって、「つるんでる」って言葉が一番ピッタリってカンジの、いーっつも隣におったよーな気のする、アタシに悪いこといっぱい教えてくれた(ウソです)友達なんだけど、てかいつから連絡取らなくなったのかも忘れたけど、夕べ突然電話かかってきて。

消息は知ってたのです。友達経由で、タマが結婚したのも知ってたし、その時々で住んでる所も知ってたし、自衛隊で今も頑張ってるのも知ってたんだけど、なーんか本人とは音信不通になってたという、アタシの大事な友達タマです。

ちょーどコンビニ行くから、ついでに(ついでにって・・・笑)

タマと久々に再会してきました。

いやぁぁ、立派に父ちゃんになってて、何時間もコンビニの前で喋って、

すっかり忘れてた記憶なんかも思い出して、楽しかった~^^

これからはちょこちょこ連絡しましょう。ハイ。

友達がどんどん父ちゃん母ちゃんになってって、

なんか全然実感がわかない、いつまでもグータラな私です。

タマなんて、ほんとバカばっかりしてたのに、娘の事を話すときの顔は

そりゃぁ微笑ましい『父ちゃんの顔』なのでした。

いいねぇ~^^すてきよぉタマ☆

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

台風

今日の大洲クラス、台風のためお休みです!

今日の振替は5週ある月にまわすか、もしくは時間延長のどちらかで

みなさんと相談の上消化します~!というわけで、

大洲クラスのみなさ~ん(><)また来週♪

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »