« 鏡とバナナキューピー② | トップページ | 台風 »

2007年7月28日 (土)

久々飲み会☆

今日は昼イチからクラス3つして、

8歳少年は汗いっぱいにモリモリ頑張って踊ってくれて、

ピチピチ若者生徒ちゃんたちと恋バナに盛り上がり、

高校生の生徒ちゃんはバッチリ振り付け覚えてきてくれてて

ルンルンな私はシャワーして久々に街中へ出かけました。

(どんだけ田舎モンなんだ笑)

生徒ちゃんたちと飲み会です~^^

CHARCOの打ち上げもできずのまま、もう1ヶ月以上たったので

打ち上げ・・・→懇親会に変更っ!

ちなみにひっさびさに行った「棗」のご飯は今日もとっても美味しかったのです^^

オトモダチが働いているので久々に会えたし、

久々によく食べよく喋りよく笑いました(*^_^*)

気がつけば5時間居座ってたフラメンコ御一行・・・笑

田舎に引きこもってるワタシはホントに嬉しくて楽しかった一夜です(*^_^*)

たくさんいろんな事話してくれる生徒ちゃんたち、ラブですラブ!

そーして元気をたくさんもらった私はまた明日から頑張れそうです。ありがとおっ!

あー楽しかった^^☆

|

« 鏡とバナナキューピー② | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡とバナナキューピー② | トップページ | 台風 »