« 涙ナミダ・・・ | トップページ | おめでとう☆ »

2007年7月13日 (金)

台風

気がついたらあっという間に7月半ばになってました・・・

スタジオの鏡を広げようと模索中のワタシです。

もうすぐ広がるからみんな待っててね~!

もともとは自分の練習のためだけの部屋だったから、2mぐらいの鏡1枚だけ貼ってたんだけど、2人とか3人生徒さんが入ると「アタシ半分写ってません」・・・の子がポツポツ・・・

みんな文句もいわずよく我慢してくれたよ~。

鏡貯金がやっと追いついてきたので広げる決心をしました笑^^

ところで明日は広島に行く予定だったのだけど。

台風でお店も休みにするらしく、2ヶ月ぶりの広島は中止になりました。

てゆーか明日昼には愛媛の上通ってるよ台風・・・こわ・・・

あ、でも水不足解消になったりせんかな。

|

« 涙ナミダ・・・ | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

アタシも広島いきたい☆

投稿: ゆきんこ | 2007年7月14日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙ナミダ・・・ | トップページ | おめでとう☆ »