« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

久々飲み会☆

今日は昼イチからクラス3つして、

8歳少年は汗いっぱいにモリモリ頑張って踊ってくれて、

ピチピチ若者生徒ちゃんたちと恋バナに盛り上がり、

高校生の生徒ちゃんはバッチリ振り付け覚えてきてくれてて

ルンルンな私はシャワーして久々に街中へ出かけました。

(どんだけ田舎モンなんだ笑)

生徒ちゃんたちと飲み会です~^^

CHARCOの打ち上げもできずのまま、もう1ヶ月以上たったので

打ち上げ・・・→懇親会に変更っ!

ちなみにひっさびさに行った「棗」のご飯は今日もとっても美味しかったのです^^

オトモダチが働いているので久々に会えたし、

久々によく食べよく喋りよく笑いました(*^_^*)

気がつけば5時間居座ってたフラメンコ御一行・・・笑

田舎に引きこもってるワタシはホントに嬉しくて楽しかった一夜です(*^_^*)

たくさんいろんな事話してくれる生徒ちゃんたち、ラブですラブ!

そーして元気をたくさんもらった私はまた明日から頑張れそうです。ありがとおっ!

あー楽しかった^^☆

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

鏡とバナナキューピー②

今朝ついにスタジオの鏡が広がった~☆
小さいスタジオがちょっと大きく見えます・・・
ところで・・・
じゃーん!
バナナキューピートリオです~!!
Photo_5
今ユーフォーキャッチャーにどんなキャラクターがいるのかすら全く世の中のことを知らない私ですけど、こんなんがいるんだそうです!
以前真ん中のピンクいバナナキューピーのことを書いたのですが、今日のレッスン、またまた生徒ちゃんがサイドの黄色い親子をくれたのでした!!
前回発狂して喜んだ私に、またまたユーフォーキャッチャーで取ってきてくれたのでした^^しかも一発らしいです。おそるべし若者だよ!
眺めて和んでいるワタシです。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

おめでとう☆

Photo_2 Photo_3

オトモダチの結婚パーティにいってきました。

小ぢんまりとした中にとってもあったかい空気が流れて、なんだかワタシもシアワセな気分になりました☆

お幸せにっ^^☆

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

台風

気がついたらあっという間に7月半ばになってました・・・

スタジオの鏡を広げようと模索中のワタシです。

もうすぐ広がるからみんな待っててね~!

もともとは自分の練習のためだけの部屋だったから、2mぐらいの鏡1枚だけ貼ってたんだけど、2人とか3人生徒さんが入ると「アタシ半分写ってません」・・・の子がポツポツ・・・

みんな文句もいわずよく我慢してくれたよ~。

鏡貯金がやっと追いついてきたので広げる決心をしました笑^^

ところで明日は広島に行く予定だったのだけど。

台風でお店も休みにするらしく、2ヶ月ぶりの広島は中止になりました。

てゆーか明日昼には愛媛の上通ってるよ台風・・・こわ・・・

あ、でも水不足解消になったりせんかな。

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »