« そしてまたアタシは | トップページ | ありがとうございました »

2007年6月 2日 (土)

完売

昨日に引き続き完全徹夜してしまった私です(笑)。

なのでハイ↑です。

明日のライブ『CHARCO』

チケット完売しました♪

みなさまありがとうございます。

そしてよろしくお願いします^^

このゴタゴタになってしまってる部屋をどう片付けるか頭が痛い・・・が、頑張ろう。今日はあかりさんが来て全員揃ってエンサージョです。なんか買うものいっぱい忘れてる気もするし準備はもちろんまだだし、熱だして苦しんでた出演者小学3年タッくん大丈夫か?と心配もりもりですがみんなガンバロー♪

|

« そしてまたアタシは | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてまたアタシは | トップページ | ありがとうございました »