« 完売 | トップページ | クルシージョ »

2007年6月 5日 (火)

ありがとうございました

6月3日(日)

『CHARCO』

無事終わりました。朝から雨が降っていましたが、香川や高知のほうから来て頂いた方もいらっしゃったり、ほんとにたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

準備不足なこともあって、ご迷惑をかけたりもしました。またたっくさんたっくさん勉強しました。ほんとに皆様ありがとうございますデス。

オードリーのママ、当日手伝ってくれたみんな、出演者のみんな、お客様、みなさまみなさまありがとうございました。

そうそう、以前スタジオ用にネットでリノリウムを買って、よかったのでライブ用にも黒のリノリウムを購入して、今回それを使ったのだけど、よかったです。音もコンパネだとバンバンうるさくなってしまうことがあるけど、今回はコンパネの上にリノリウムも重ねて大正解でした。今後も活躍してくれそうな1枚です~^^

ちなみに、このリノリウム(フロアリュ-ムって表記してました)を買ったお店

http://www.always-good.com/eyuka/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートを取れるときにはできる限りお願いしてるんですが、今回はすごい回収率でした。たくさんの皆様に書いていただいて、中にはご指摘・アドバイスも書いていただいて、なかなか自分たちだけでは気づけないことや、忘れかけてるものなど、本当にありがたいです。

今回は生徒チャンたちも出させてもらいました。

みんな思いっきり踊ってくれたのでとっても嬉しかったです。お疲れ様~^^前日まで熱を出してた8歳たっくんも、当日朝から頑張って、本番ではしっかりやってくれました。昼に踊って、それが自信になったのか、夜の部のたっくんはかーなり自信満々で、『本番』ってすごいなーと思いました。『本番は最大の練習の場』っていうけど、ほんとそうだな~って。

ウダウダ書いてしまったけど、楽しかったです。

大好きな人たちと、生で演奏できるといういい環境でできて、ほんと楽しかった~。

反省することがかなりあるのは、次につなげるしかないから今回きてくださったお客さんみなさんに感謝して、次回も頑張ろう♪

そして翌日、もう年なのかワタシは死んでいました笑。

今週末は志保さんのライブです。楽しみです。

とりあえずは、この1週間で知らない間に落ちてしまっていた4キロを戻そう。食おう!!食わねば!!

|

« 完売 | トップページ | クルシージョ »

コメント

おつー!!
4キロも
おちたんですかっ?!
おつおつ!

いっぱいおいしいもん食べて
くださいね

次のライブには
おじゃましたいとおもいまーす♪

投稿: ともコ | 2007年6月16日 (土) 09時47分

ともちゃーん♪

そうなんだい。
でもだいぶ戻ったよ~^^
モリモリ食べます^^

またライブのときお知らせするね~。

ありがとお(*^_^*)

投稿: フミ | 2007年6月16日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売 | トップページ | クルシージョ »