« 即買い! | トップページ | 天とじ丼セット »

2007年6月19日 (火)

東予

東予の方からの問い合わせが結構あって、

考えてはいたんだけど地元に協力してくれる方とも出会えたのでクラスやってみようかな、というわけで、今日は急遽レッスンがいっこ休みになったのもあって西条市に行ってみました。新居浜まで行きたかったんだけど時間の関係で今日は西条止まりにしました^^

といっても東予自体、アタシは自力で行くのなんて初に近いのです。このまえ妹に初めてイオンに連れてってもらったくらいで、まったく土地知らない・・・笑。

西条って湧き水のまちですよね♪

Fuente(フエンテ)も『泉』なのです。

と、勝手に盛り上がってました。

スタジオ探しはひとまずスムーズにいったのでおいといて、

温泉がいっぱいでビックリでした。やっぱり水のまちなんだ。

これだけで超ランクアップです。

温泉大好き!イェーイ!

|

« 即買い! | トップページ | 天とじ丼セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即買い! | トップページ | 天とじ丼セット »