« ありがとうございました | トップページ | ミサンガ »

2007年6月 9日 (土)

クルシージョ

クルシージョを受けるのは、考えてみたら去年の夏にメルセデスのを受けに東京行ったのが最後だった・・ということに今気づいたんだけど、今日は志保さんのクルシージョ行って来ました。去年も松山にクルシージョに来てくれて、私は大好きな大好きな人なので1日うかれていました。ちょっと遅刻したんだけど。あー楽しかったです。すごいなぁ。大好きです。明日はライブ見に行くのだ。楽しみです♪

で、今日は高知のマキさんがクルシージョ来ててうちに泊まるので、お笑いのDVD持参してきてくれました。あまりにも世の中についていってない私は、広島行ってみんながお笑いの話で盛り上がってるのについて行けず、テレビ見なければ!と思っていたらマキさんがお笑い大好きだった。『今度DVDもって行くきね~!』と、ほんとに持ってきてくれた!!今夜はお笑い見てしゃべって朝を迎えることになるのだー

|

« ありがとうございました | トップページ | ミサンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ミサンガ »