« キーホルダー | トップページ | 東予 »

2007年6月17日 (日)

即買い!

『買い物』というものにもう随分行ってない私です。

めったに買い物しない(できない?)ワタシは、

時々一目ぼれしたモンを即買いしてしまうことがあります。

半年前ぐらいには、広島のバルに踊りにいった時

時間があったのでちょっとプラッとしていました。

そして靴屋の店頭にあった水玉の靴に一目ぼれしてしまい

即買ってしまい、(しかも安かったからです)

そのまま『もう履きたいんですけど』と、靴屋で履き替えました。

フラメンコシューズと見間違えそうなデザインと水玉なのです。

買わねば。買ってくれと靴が言ってました。

206

そして今日。

友達に買い物行こうと誘われて、ちょろっと出かけました。

そして出会いました。

真っ黒のサングラスです。

目が弱い私は、冬でもなんだけど特にこの季節は

外に出たら目が開けられなくて、今年もサングラスを2個も買ってました。といっても1000円サングラスを買うばっかりなのでワンシーズンで結構壊れます(扱いが雑なのもあるのですがっ)。安物買いのナントカはワタシのことです。ちょっといいやつ買わんと、と思ってたのですがなかなか出会わず・・・

役目重視にするとあんまりカワイイのないし、

形で選ぶと色が薄くてあんまり役目果たしてくれんし。

でも今日出会ってしまった~!

真っ黒でちゃんと目守ってくれそうやし、

形も気に入りました。

というわけで、友達とワタシ2人で同じサングラスを即決即買いしてしまいました^^

大事にしよう。

今日の買い物はなんかとても楽しかったイェーイ♪

|

« キーホルダー | トップページ | 東予 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーホルダー | トップページ | 東予 »