« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

涙ナミダ・・・

フラメンコを始めてもうすぐ4ヶ月のナナちゃん8歳。

レッスンの後でお手紙をくれました^^

『わたしはフラメンコが大すきです。』

こんなお手紙をもらえてワタシは幸せものです♪

ありがとぅ!

帰りにうどんを食べながら

ウルウルきてしまったワタシ(笑)

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

marubun

今日は久々の生徒ちゃんのレッスンでした。

スイス旅行に行ってたのです♪

結構時間があいたのでスッポリ忘れてるかな~と思っていたら、なんだ結構覚えてくれてて嬉しかったアタシです^^

その後、レッスンで久々に帰ってきてた妹とmarubunへ。

がっつり食べてがっつりしゃべって帰ってきました。

久々に姉妹でごはんもいいもんでした^^

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

天とじ丼セット

久々に三津駅にあるうどん屋『多磨屋』に行きました。

前も書いたけど同級生がやってるお店で、うまいんです。

もう今日は朝から何も食べてなくて、ちょうど夕方レッスンが三津だったので終わった頃にはお腹すきすぎて多磨屋いこう多磨屋いこう!と叫んだアタシです。天とじ丼セット!と決まってました。

独学だという多磨屋のうどんはおいしいです。

近々2号店がオープンだそうです。

みんな食べに行ってね~^^

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

東予

東予の方からの問い合わせが結構あって、

考えてはいたんだけど地元に協力してくれる方とも出会えたのでクラスやってみようかな、というわけで、今日は急遽レッスンがいっこ休みになったのもあって西条市に行ってみました。新居浜まで行きたかったんだけど時間の関係で今日は西条止まりにしました^^

といっても東予自体、アタシは自力で行くのなんて初に近いのです。このまえ妹に初めてイオンに連れてってもらったくらいで、まったく土地知らない・・・笑。

西条って湧き水のまちですよね♪

Fuente(フエンテ)も『泉』なのです。

と、勝手に盛り上がってました。

スタジオ探しはひとまずスムーズにいったのでおいといて、

温泉がいっぱいでビックリでした。やっぱり水のまちなんだ。

これだけで超ランクアップです。

温泉大好き!イェーイ!

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

即買い!

『買い物』というものにもう随分行ってない私です。

めったに買い物しない(できない?)ワタシは、

時々一目ぼれしたモンを即買いしてしまうことがあります。

半年前ぐらいには、広島のバルに踊りにいった時

時間があったのでちょっとプラッとしていました。

そして靴屋の店頭にあった水玉の靴に一目ぼれしてしまい

即買ってしまい、(しかも安かったからです)

そのまま『もう履きたいんですけど』と、靴屋で履き替えました。

フラメンコシューズと見間違えそうなデザインと水玉なのです。

買わねば。買ってくれと靴が言ってました。

206

そして今日。

友達に買い物行こうと誘われて、ちょろっと出かけました。

そして出会いました。

真っ黒のサングラスです。

目が弱い私は、冬でもなんだけど特にこの季節は

外に出たら目が開けられなくて、今年もサングラスを2個も買ってました。といっても1000円サングラスを買うばっかりなのでワンシーズンで結構壊れます(扱いが雑なのもあるのですがっ)。安物買いのナントカはワタシのことです。ちょっといいやつ買わんと、と思ってたのですがなかなか出会わず・・・

役目重視にするとあんまりカワイイのないし、

形で選ぶと色が薄くてあんまり役目果たしてくれんし。

でも今日出会ってしまった~!

真っ黒でちゃんと目守ってくれそうやし、

形も気に入りました。

というわけで、友達とワタシ2人で同じサングラスを即決即買いしてしまいました^^

大事にしよう。

今日の買い物はなんかとても楽しかったイェーイ♪

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

キーホルダー

F1010046

もらってばかりの日記を書いてますが、

またもらった話です。

カンタオーラしょーこちゃんから、

スペイン土産のキーホルダーをもらいました(><)

またまたカワイイのもらってしまいました。

ありがとうショーコちゃんっ♪

| | コメント (1)

2007年6月15日 (金)

バナナキューピー

219 バナナキューピー♪

かわいい・・・

かわいすぎる。

先週レッスンに来ていた生徒ちゃんが持っていて、『めっちゃかわいい!!』と叫んだ私。ユーフォーキャッチャーですよ!って。

今日レッスンに来たその生徒ちゃんが、ニヤニヤしながら『ハイっ』とくれた!!

きゃーありがとう!!

そうとうかわいい・・・

これの超BIGがいるらしく、軍資金渡してとってきてもらおうかと本気で考えてるワタシ。自分で取れよってカンジですが、ゲームセンターほとんど行ったことなくて、数少ない過去の経験のユーフォーキャッチャーで、GETした経験ゼロですアタシ・・・

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

ミサンガ

220

大洲クラスの小学生ナナちゃんから、

『切れたら願いが叶うよ』と、先週ミサンガをもらいました^^

なんだかすごく嬉しくて、また作ってね~^^と言っていたら、

今週たくさん作ってきてくれました。

またまたすごく嬉しかったワタシ。

『○○お願いしようわい!!』

と言うと、『やけん願いは人に言うちゃぁいけんのよ!』

と、念を押されました。

こんな風に何かを信じることって、

どんどん少なくなってきているような気がして、

なんかわからないけどすごーく大切なものを貰った気がします。

ミサンガ・・・って、ワタシが小学生のとき(もう何年前だ?!)にも

流行っていて、よく作ったもんだけど、

そういえば私も同じようなこと言ってたなぁ。

どんどん忘れていくものがあって、

ナナちゃんにありがとうデス^^

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

クルシージョ

クルシージョを受けるのは、考えてみたら去年の夏にメルセデスのを受けに東京行ったのが最後だった・・ということに今気づいたんだけど、今日は志保さんのクルシージョ行って来ました。去年も松山にクルシージョに来てくれて、私は大好きな大好きな人なので1日うかれていました。ちょっと遅刻したんだけど。あー楽しかったです。すごいなぁ。大好きです。明日はライブ見に行くのだ。楽しみです♪

で、今日は高知のマキさんがクルシージョ来ててうちに泊まるので、お笑いのDVD持参してきてくれました。あまりにも世の中についていってない私は、広島行ってみんながお笑いの話で盛り上がってるのについて行けず、テレビ見なければ!と思っていたらマキさんがお笑い大好きだった。『今度DVDもって行くきね~!』と、ほんとに持ってきてくれた!!今夜はお笑い見てしゃべって朝を迎えることになるのだー

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

ありがとうございました

6月3日(日)

『CHARCO』

無事終わりました。朝から雨が降っていましたが、香川や高知のほうから来て頂いた方もいらっしゃったり、ほんとにたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

準備不足なこともあって、ご迷惑をかけたりもしました。またたっくさんたっくさん勉強しました。ほんとに皆様ありがとうございますデス。

オードリーのママ、当日手伝ってくれたみんな、出演者のみんな、お客様、みなさまみなさまありがとうございました。

そうそう、以前スタジオ用にネットでリノリウムを買って、よかったのでライブ用にも黒のリノリウムを購入して、今回それを使ったのだけど、よかったです。音もコンパネだとバンバンうるさくなってしまうことがあるけど、今回はコンパネの上にリノリウムも重ねて大正解でした。今後も活躍してくれそうな1枚です~^^

ちなみに、このリノリウム(フロアリュ-ムって表記してました)を買ったお店

http://www.always-good.com/eyuka/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンケートを取れるときにはできる限りお願いしてるんですが、今回はすごい回収率でした。たくさんの皆様に書いていただいて、中にはご指摘・アドバイスも書いていただいて、なかなか自分たちだけでは気づけないことや、忘れかけてるものなど、本当にありがたいです。

今回は生徒チャンたちも出させてもらいました。

みんな思いっきり踊ってくれたのでとっても嬉しかったです。お疲れ様~^^前日まで熱を出してた8歳たっくんも、当日朝から頑張って、本番ではしっかりやってくれました。昼に踊って、それが自信になったのか、夜の部のたっくんはかーなり自信満々で、『本番』ってすごいなーと思いました。『本番は最大の練習の場』っていうけど、ほんとそうだな~って。

ウダウダ書いてしまったけど、楽しかったです。

大好きな人たちと、生で演奏できるといういい環境でできて、ほんと楽しかった~。

反省することがかなりあるのは、次につなげるしかないから今回きてくださったお客さんみなさんに感謝して、次回も頑張ろう♪

そして翌日、もう年なのかワタシは死んでいました笑。

今週末は志保さんのライブです。楽しみです。

とりあえずは、この1週間で知らない間に落ちてしまっていた4キロを戻そう。食おう!!食わねば!!

| | コメント (2)

2007年6月 2日 (土)

完売

昨日に引き続き完全徹夜してしまった私です(笑)。

なのでハイ↑です。

明日のライブ『CHARCO』

チケット完売しました♪

みなさまありがとうございます。

そしてよろしくお願いします^^

このゴタゴタになってしまってる部屋をどう片付けるか頭が痛い・・・が、頑張ろう。今日はあかりさんが来て全員揃ってエンサージョです。なんか買うものいっぱい忘れてる気もするし準備はもちろんまだだし、熱だして苦しんでた出演者小学3年タッくん大丈夫か?と心配もりもりですがみんなガンバロー♪

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »