« ■ライブ告知■ | トップページ | そしてまたアタシは »

2007年5月11日 (金)

こわかった・・・

2週間ぶりの大洲クラスでした。

みんな元気でした(*^_^*)

今日は怖かった・・・大洲についてクラスの準備をしているとなんか目が変・・・痛くて痛くて。

そんなところにジャコさん登場。いろいろ話したいのにアタシは目が痛い~!!ジャコさんゴメンナサイ!チケットも忘れてゴメンナサイ!

ぼろぼろ涙でるし、痛い痛い。よーく鏡見てると、なんと目の中でコンタクトが真っ二つに破れてるではないかー!!ひとまず片割れを取って、もう半分を取ろうと思うのに・・・無い・・しかもどんどん目は痛くなってくるし。

鬼のよーにあくびを繰り返して涙出して、10分ぐらいしたら出てきました。なんか、反対側のほうに行ってたのか・・?よくわからんけど外したら楽になりました。

が、その後が問題だよね・・・

いつも予備のコンタクト持ってるのに今日に限ってバックの中に無い・・・もちろんメガネも持ってきてないよ・・・おかげで今日私は片目ほとんど見えないままレッスンしてたのでした。はぁ。片目見えたから支障無かったのだけど、問題は帰りですよ帰り。

1時間近くも運転できるのかー!!!

相当怖かったです。しばらく右目つぶってたらさすがにケイレンしてくるし、開けたら開けたで遠近感まったく無くなるし、あ~怖かった。

ま、今これ書いてるって事は何事もなく無事家にたどり着いたってことなんですけどね笑。コンタクトの予備はいつも持っていなくては。

教訓になりました。わはは。

|

« ■ライブ告知■ | トップページ | そしてまたアタシは »

コメント

おつかれさまでーす!!
コンタクトが割れることなんてあるんですね!!
うーむビックリ!

投稿: とも | 2007年5月13日 (日) 00時15分

ともちゃん☆
そーなんよ!私もビックリしたよ。
目は気をつけねばね~。歯もね。

投稿: フミ | 2007年5月16日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■ライブ告知■ | トップページ | そしてまたアタシは »