« こわかった・・・ | トップページ | 完売 »

2007年5月29日 (火)

そしてまたアタシは

気がつけば10日以上なーんも書いてなかった私です。

まったく、『続ける』って事ができない私。。。トホホ

さてさていよいよ週末に迫ってきましたCHARCO!

チケットもおかげさまで売れ行きも良く、ありがとうございますデス!

今日はその準備でウロウロ酒屋やスーパー回ってました。

ビールって高いんだねぇ。

全く酒飲めないワタシはズラッと並ぶビールやら発泡酒やらの前でうろたえました。

てゆーかビールと発泡酒の違いすらわからんし、

こんだけお酒に並ばれても・・・

そうそう学生のときとか、飲み会とか行っても飲めない私は、

飲み放題でソンした気分になってたなぁ。ああ懐かしい。

会社に入って、ちょっとぐらいは飲めるようにならねばと、

練習なんかしてみたけどトイレの前でぶっ倒れて

夜中に起きてきた妹に家が割れるぐらいの悲鳴を上げられ、

見栄張って飲み会で飲んでみたらトイレでまた倒れていたらしく

キレイなお姉さんに起こされ、

スペインで酒より高いジューばっかり飲んでましたが

ある日バルでカマレロから『うまいけんのんでみ~』と

サービスしてもらったワインを断れず調子に乗って飲んで

家までの帰り道で踊りだしたらしい・・・とか、

ああワタシって・・・・

数少ない『飲んだ経験』のほとんどはこんな悲惨な結末なのです。笑。

というわけで、ってどーゆうわけなんだろーかよくわかりませんが、

週末ライブ思いっきり楽しめるように頑張ります~♪

メンバーのみなさんヨロシクです♪

毎度ですが準備の遅いワタシはまた怒涛の1週間を送りそう・・・

|

« こわかった・・・ | トップページ | 完売 »

コメント

ほうほう!!
なかなか面白い
酒伝説があるんですね!!!

そういやぁじっくりお酒を飲んだことないですね!
今度じっくり飲みましょう!!

投稿: と | 2007年5月29日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわかった・・・ | トップページ | 完売 »