« Rockamenco最高 | トップページ | ■ライブ告知■ »

2007年5月 3日 (木)

ありがとうございました!

ドタバタしていた(というのが言い訳で)ので久々に書いてます。

4/29(日)美容室JELLY BELLYさんでの

『JELLY BELLY SHOW vol.3』

無事終わりました。1部2部満席パチパチ~!

オーナー杉本さん・スタッフの皆様、PAの篠崎さん(G-Factory)、今回のお話をくれたtomoちゃん(お菓子もお花もありがとう!)、そして出演してくれたユウさん率いる『羅紗』の皆さん、ほんとにほんとにお世話になりました。ありがとーございました!

そしてそして今回も、来て頂いたお客様、ありがとうございました!!遠方から来て頂いた方もいて、ほんとにほんとに、ありがとうございます!

ユウさんのブログにも書いてましたけど、そうそう2部の最前列の少女3人組。一番お姉ちゃんが太陽のような笑顔で「おもしろかった!」と言ってくれて、うれしかった私です。彼女はオーナー杉本さんとこの長女ちゃんでした(*^_^*)

なんだか自分がとっても楽しいライブだったです。うん。

残念ながらドタバタの中準備してたアタシはユウさんたちのを聞けず・・・というわけでGWは大洲に行きましょう。うん。クラスも2週お休みとなると、もうずいぶん大洲に行ってない気がします。笑。でもユウさんたちと一緒でホントによかったーと、終わってから思いました。また一緒にやりたいNo.1のユウさんです。マンちゃんのギターもやっぱりすごい(*^_^*)惚れ惚れしてしまうのです。

反省することはまたたーくさん出てきました。ライブする毎にありがたいヘコミがたくさんあります。がんばるのだー。

翌日もライブでした。アユ-ラさんという、施設でのライブ。メンバー増えてのライブでしたが、これも楽しかった^^亮兄bunちゃんありがとう!アユ-ラのスタッフの皆さまありがとうございました!

というわけで、ドッタンバッタンしていた1週間が終わりました。山のように溜まっている事を連休で片付ける私なのでした~!

次回は6月3日、大洲でのライブ『charco』です!

|

« Rockamenco最高 | トップページ | ■ライブ告知■ »

コメント

ふみさーん!
おつかれさまです!
始めて見させていただいたんですが
超かっこよかったですよ♪

これからもねーさんの活躍みさせていただきます!

投稿: ともこ | 2007年5月 5日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rockamenco最高 | トップページ | ■ライブ告知■ »