« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

そしてまたアタシは

気がつけば10日以上なーんも書いてなかった私です。

まったく、『続ける』って事ができない私。。。トホホ

さてさていよいよ週末に迫ってきましたCHARCO!

チケットもおかげさまで売れ行きも良く、ありがとうございますデス!

今日はその準備でウロウロ酒屋やスーパー回ってました。

ビールって高いんだねぇ。

全く酒飲めないワタシはズラッと並ぶビールやら発泡酒やらの前でうろたえました。

てゆーかビールと発泡酒の違いすらわからんし、

こんだけお酒に並ばれても・・・

そうそう学生のときとか、飲み会とか行っても飲めない私は、

飲み放題でソンした気分になってたなぁ。ああ懐かしい。

会社に入って、ちょっとぐらいは飲めるようにならねばと、

練習なんかしてみたけどトイレの前でぶっ倒れて

夜中に起きてきた妹に家が割れるぐらいの悲鳴を上げられ、

見栄張って飲み会で飲んでみたらトイレでまた倒れていたらしく

キレイなお姉さんに起こされ、

スペインで酒より高いジューばっかり飲んでましたが

ある日バルでカマレロから『うまいけんのんでみ~』と

サービスしてもらったワインを断れず調子に乗って飲んで

家までの帰り道で踊りだしたらしい・・・とか、

ああワタシって・・・・

数少ない『飲んだ経験』のほとんどはこんな悲惨な結末なのです。笑。

というわけで、ってどーゆうわけなんだろーかよくわかりませんが、

週末ライブ思いっきり楽しめるように頑張ります~♪

メンバーのみなさんヨロシクです♪

毎度ですが準備の遅いワタシはまた怒涛の1週間を送りそう・・・

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

こわかった・・・

2週間ぶりの大洲クラスでした。

みんな元気でした(*^_^*)

今日は怖かった・・・大洲についてクラスの準備をしているとなんか目が変・・・痛くて痛くて。

そんなところにジャコさん登場。いろいろ話したいのにアタシは目が痛い~!!ジャコさんゴメンナサイ!チケットも忘れてゴメンナサイ!

ぼろぼろ涙でるし、痛い痛い。よーく鏡見てると、なんと目の中でコンタクトが真っ二つに破れてるではないかー!!ひとまず片割れを取って、もう半分を取ろうと思うのに・・・無い・・しかもどんどん目は痛くなってくるし。

鬼のよーにあくびを繰り返して涙出して、10分ぐらいしたら出てきました。なんか、反対側のほうに行ってたのか・・?よくわからんけど外したら楽になりました。

が、その後が問題だよね・・・

いつも予備のコンタクト持ってるのに今日に限ってバックの中に無い・・・もちろんメガネも持ってきてないよ・・・おかげで今日私は片目ほとんど見えないままレッスンしてたのでした。はぁ。片目見えたから支障無かったのだけど、問題は帰りですよ帰り。

1時間近くも運転できるのかー!!!

相当怖かったです。しばらく右目つぶってたらさすがにケイレンしてくるし、開けたら開けたで遠近感まったく無くなるし、あ~怖かった。

ま、今これ書いてるって事は何事もなく無事家にたどり着いたってことなんですけどね笑。コンタクトの予備はいつも持っていなくては。

教訓になりました。わはは。

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

■ライブ告知■

Charco さて~、年末ぶりの大洲でのライブです。

6月3日(日)

場所:矢六谷多目的ホール

1部14:00(13:30開場)

2部19:00(18:30開場)

チケット¥2,000(1ドリンク)

絶対楽しいはず!と、アタシ本人が確信しているライブなのです~

みなさまぜひぜひお越しください!

出演する生徒チャンたち、頑張ろー!!オー!!

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

ありがとうございました!

ドタバタしていた(というのが言い訳で)ので久々に書いてます。

4/29(日)美容室JELLY BELLYさんでの

『JELLY BELLY SHOW vol.3』

無事終わりました。1部2部満席パチパチ~!

オーナー杉本さん・スタッフの皆様、PAの篠崎さん(G-Factory)、今回のお話をくれたtomoちゃん(お菓子もお花もありがとう!)、そして出演してくれたユウさん率いる『羅紗』の皆さん、ほんとにほんとにお世話になりました。ありがとーございました!

そしてそして今回も、来て頂いたお客様、ありがとうございました!!遠方から来て頂いた方もいて、ほんとにほんとに、ありがとうございます!

ユウさんのブログにも書いてましたけど、そうそう2部の最前列の少女3人組。一番お姉ちゃんが太陽のような笑顔で「おもしろかった!」と言ってくれて、うれしかった私です。彼女はオーナー杉本さんとこの長女ちゃんでした(*^_^*)

なんだか自分がとっても楽しいライブだったです。うん。

残念ながらドタバタの中準備してたアタシはユウさんたちのを聞けず・・・というわけでGWは大洲に行きましょう。うん。クラスも2週お休みとなると、もうずいぶん大洲に行ってない気がします。笑。でもユウさんたちと一緒でホントによかったーと、終わってから思いました。また一緒にやりたいNo.1のユウさんです。マンちゃんのギターもやっぱりすごい(*^_^*)惚れ惚れしてしまうのです。

反省することはまたたーくさん出てきました。ライブする毎にありがたいヘコミがたくさんあります。がんばるのだー。

翌日もライブでした。アユ-ラさんという、施設でのライブ。メンバー増えてのライブでしたが、これも楽しかった^^亮兄bunちゃんありがとう!アユ-ラのスタッフの皆さまありがとうございました!

というわけで、ドッタンバッタンしていた1週間が終わりました。山のように溜まっている事を連休で片付ける私なのでした~!

次回は6月3日、大洲でのライブ『charco』です!

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »