« おなかの調子 | トップページ | ありがとうございました! »

2007年4月30日 (月)

Rockamenco最高

えーっと、木曜日。高知に行ってきました。

Rockamencoライブの前座です。あー緊張した。

てゆーかRockamencoすごいカッコよかったです!!

なんだかメンバーの皆さんもとってもいい人で、終始ドキドキだった私ですが、ほんとかっこよかった・・・

|

« おなかの調子 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかの調子 | トップページ | ありがとうございました! »