« ちけっつ | トップページ | 完売です »

2007年4月17日 (火)

ありがとうございました

週末2泊3日の広島から帰ってきました。

土曜はバルに出演させてもらって、今日スペインに発った2人のメンバーと楽しいライブでした。両ステージたくさんのお客様に入っていただいて、ありがとうございました!初めて来てくれてた母と伯母にも、ありがとー!

ライブ後私たちはまたお好み焼き。(昼も食べた)

お好み焼きサイコー!

ショーコちゃんのスペイン壮行会(?)!かっこいいお兄さんがいるお好み焼き屋です。前からまた行こうねと言ってたお好み焼き屋。しかし芸術だよねお好み焼き。焼きあがるまで鉄板から目が離せません。すっごい手際よくて。広島ってお好み焼き屋めちゃくちゃあるけど、どこも一杯人が入っててスゴイなぁ。

で、日曜は初めてゆっくりプラプラ歩きました。

考えてみたらいつも着いてリハいって、翌日サーっと帰ってるし、ウロウロする事がなかったので新鮮でした。

夜はライブ鑑賞。はぁとっても最高でした。打上も一緒に行かせてもらって、楽しかった・・・こんないいもの見たので元気が出ました。

そしてチェックアウトに寝坊した私でした。急いで帰って夜のクラス。男組は頑張ってます。もーすぐ振りが通るのだブレリア~!ガンバレ~!

|

« ちけっつ | トップページ | 完売です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちけっつ | トップページ | 完売です »