« カルメン | トップページ | ライブ告知 »

2007年4月 9日 (月)

高知

20070407171753

高知の和紙工芸村にて土曜の夜にライブ出演させていただきました。レストランくらうどの皆さま・お越しくださったお客様、ありがとうございました。久々に高知のカンタオーラあかりさんとのライブで、とっても楽しかったです。ライブの後、料理長さんから温泉入って帰ってください、と、嬉しい悲鳴をあげそうになるお言葉!!お言葉に甘えて温泉入らせていただきました(>_<)だって、ライブの後すぐお風呂に入れることなんて初めてだったから、ホントに気持ちよかった・・・・ありがとうございました!!薬草風呂がサイコーでした!!

一緒に行ってたブンちゃん、なんだかお手伝いばっかりさせてしまって相当疲れたはず。ありがとおおお(>_<)

チビチビはまたいちだんと大きくなっていて、顔もしっかりしてきました。歯もちょっと生えてて、アタシの指をガリガリかじってくれました笑!!

ギターが大好きなようで、泣いてもギターを弾き始めると泣き止むし、ニコニコしてギターを見つめたり、このチビちゃんはギタリストになるんだろーか・・・しっかしマラゲーニャを唄う母に絶妙のタイミングで合の手を入れる8ヶ月の赤ちゃんて・・・この子の未来が恐ろしい・・・

|

« カルメン | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルメン | トップページ | ライブ告知 »