« 完売です | トップページ | おなかの調子 »

2007年4月21日 (土)

パソコン

先日新しいパソコン君が私の手元にやってきました。

念願のNEWパソコンですイェーイ!

バイト先のM兄貴に「アンタ買っても使いこなせんやろ!」と一喝されながら購入した新しいパソコンは、デザインも何もかも(今のところね)ぐっとです。ツルツル画面にVistaで、今はまだwindows aeroに感動しているレベルですが、これ使いこなしてやるぞ。

てゆーかホームページの管理をどうしたらいいのかいまいちわからず、まぁこれはまた人に聞こう。この際リニューアルしよっかホームページ(笑)。

La-Fuenteのイケてるロゴをカンタオーラ祥子ちゃんに作ってもらったので、これも載せなければ。楽しみが増えるアタシでした。そしてパソコンの前から離れられないアタシでした。練習しろっ!

|

« 完売です | トップページ | おなかの調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売です | トップページ | おなかの調子 »