« 完成 | トップページ | むっちゃん »

2007年4月 1日 (日)

仮面舞踏会?

今日(もう昨日だね)は朝7時出発で今治へ。

パーティに呼んでいただいて、久々にこういう形でのライブでした。主催・関係者の皆さま、ありがとうございました。

都合上カンテ無し(そしてアタシが熱唱?)で臨んだ私たちですが、ホワンと暖かいお天気の中、桜の木を目の前にして踊ってきました。

初めて出た生徒チャン、この日のためにたくさん練習して、頑張ってくれました^^そして私自身もまた今日勉強したことはたくさん。ありがとうございました!

しかし今日は行きの道中で、猫ははねられてるし大きな事故はあるし、そして帰りは大雨&鬼のように雷の連続で、ハンドル握る私は終始半泣き状態でした。安全運転せねばですね。雷は車には落ちないと言われてたけど、私の友達の友達はまさに運転中に雷が落ちたらしく、そんな話を聞いてる私は家にたどり着くまでホントに泣きそうでした。だって今日の雷、もうピカピカピカピカ光まくって、ずっと空明るいし。あー怖かった。

そうそうついにパソコンを注文してしまった!

もう悩んで悩んでオイチャン(パソコンといえばオイチャン)にしつこく色々聞いて、「GOサイン」をもらったアタシは昨日ネットでカスタム間違えないように、画面に穴が開くんじゃないかってぐらい睨みながら・・そしてブルブル震えながら(笑)注文完了です!!おー楽しみ。画面もでかくなるし、動きも早くなるし、おお楽しみ!!早く来い来いパソコンくん!でも、ひとつ見始めたらどんどん「これも欲しいあれも欲しい」ってなるのが人間ですね。ケースも欲しくなるし、マウスも新しいの買おうかなぁって、(あるじゃんか!必要ないじゃんかー!)お財布見て全て諦めた私でした。早くおいで~!!

|

« 完成 | トップページ | むっちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成 | トップページ | むっちゃん »