« むっちゃん | トップページ | カルメン »

2007年4月 6日 (金)

~大洲クラス時間変更のお知らせ~

2週間ぶりの大洲クラス。みんななんとか振りも覚えてくれててホッとした私でっす。みんないーカンジです(^^♪ninaナナちゃんも大人に交じって頑張ってます。

☆大洲クラスのみなさんへ☆

今月より18時クラスを起こしました。

★クラスでお伝えしたように、4月26日のクラスですが私の都合で急遽お休みとさせてい ただきます。申し訳ありません(>_<)

振替ですが、相談の上レッスン時間の延長で対応させていただくことになりました。勝手言ってすみませんがご確認よろしくお願いします(>_<)

■15時クラス→15:00~16:30(4/19・5/10のレッスン30分延長)

■18時クラス→17:30~19:00(4/12・4/19のレッスン30分延長)

■19時半クラス→19:30~20:45(5/17までのレッスン15分延長)

■21時クラス→21:15~22:30(5/17までのレッスン15分延長)

5/3(木)はお休みとなります。

|

« むっちゃん | トップページ | カルメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっちゃん | トップページ | カルメン »