« ライブ告知 | トップページ | ありがとうございました »

2007年4月13日 (金)

ちけっつ

4月29日のJELLY BELLY SHOW、ひとまず2部のチケットは完売目前です。ありがとうございます!1部のチケットはまだ余裕がありますので皆さまぜひお越しください^^

昨日はその打合せに美容室JELLY BELLYへ。

久々にユウさんと会いました。ギタリストまんちゃんも来てくれて、べらべらとしゃべっていた私たちです。打ち合わせしろー!いや、しました笑。その後ご飯に行った私たちですが、なんだか幸せでした。ステキな人たちです。ユウさん&まんちゃん。勝手にまんちゃんなんて呼んでしまってるアタシですが、彼もまたすごいギタリストなのだぁぁ!

こうゆうプロが好きです。熱くて、もっともっとっていう意思が見える。そしてもっともっと一緒におりたいと思う。もっともっと話したいと思う。こんな人たちに出会えた事を幸せと思った私です。今度のライブが楽しみです^^

さてさて大洲クラスは今日もバリバリ頑張ってました^^ミセスグループ3人さん、アイタタアイタタと言いながら、でもちゃんと練習してきてくれる。少女ナナちゃんの真っ白の肌に触りたくて思わず手が伸びそうになる私です笑。いかんいかん。

来週は伴奏がつきます。みんな頑張ろーね(^^♪

|

« ライブ告知 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知 | トップページ | ありがとうございました »