« 仮面舞踏会? | トップページ | ~大洲クラス時間変更のお知らせ~ »

2007年4月 4日 (水)

むっちゃん

ナオミちゃんちへ。
ああ考えてみたらあけましておめで・・・とう・・なんじゃないか?
前回会った時はまだちゃんと喋れてなかったむっちゃんは、
もうしっかりお話できるおねえちゃんになってました。
アニキのきょうちゃんも、ちょっと見ないうちになんかしっかり男子になっていて。
ああカワイイ。
週末の練習せねばの私ですが。
部屋の掃除もせねばの私ですが。
あ、それよりご飯食べよ。

|

« 仮面舞踏会? | トップページ | ~大洲クラス時間変更のお知らせ~ »

コメント

ひっさしぶりですぅ。。。。
私の足は7割復帰くらいです。
フラメンコ熱が冷めたわけではありませんよ。
9割復帰したらまた顔出しますので・・・・

29日のライブも見に行きたいと思ってま~す。

投稿: Bride'S Cafe | 2007年4月 5日 (木) 23時02分

Bride's Cafe さん
お久しぶりですー(>_<)
そうそう足の事、どんなやろ・・と思ってました泣。
順調に回復してるんですね!よかった。が、油断禁物です!足は大事だぁ!完治するまで大切にしてあげてください(>_<)
ライブもご都合良かったらぜひ(^^♪ユウさんも出るので^^

投稿: フミ | 2007年4月 6日 (金) 03時55分

わー。。
ここってコメント書いていいところ??
よくわからんけどおじゃまします。
ふみちゃん。久しぶりに会えてよかった!
またきてね!連絡します。

投稿: めんこ | 2007年4月 8日 (日) 22時10分

めんこさん★
ありがとー。こないだはおじゃましました(>_<)
衣裳も置いてかえっちゃってゴメンです(>_<)
暇があったらでいいので!!

投稿: フミ | 2007年4月 9日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面舞踏会? | トップページ | ~大洲クラス時間変更のお知らせ~ »