« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

Rockamenco最高

えーっと、木曜日。高知に行ってきました。

Rockamencoライブの前座です。あー緊張した。

てゆーかRockamencoすごいカッコよかったです!!

なんだかメンバーの皆さんもとってもいい人で、終始ドキドキだった私ですが、ほんとかっこよかった・・・

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

おなかの調子

よくないです。ナゼだあああ。

ここ10日間・・ずうっとおなかの調子がよくないアタシです。

明日は高知でRockamencoライブの前座なのに・・週末ライブなのに・・うぇー神様アタシのおなかを治してください。・・っていつも思うけど、困ったときだけ神様~とか言っても意味ないよねぇ。

まぁそれはいいとして。

明日は高知です。

久々にマキさんと一緒に踊ります。もう1年半ぶりぐらいでは?初めて高知に呼んでもらったときにご一緒して以来だからなぁ。ちなみにマキさんは日曜の松山でのライブにも来てくれるので、その打ち合わせもできるだろう^^

楽しみです。

何が楽しみって、ひとつはJUNJUNに会えることなのですー♪若干8ヶ月のJUNJUNに、前回の高知でチューされた(させた?)アタシはまたこのかわいいJUNJUNを襲ってやろうと企んでいます。でもマキさんは婚約しとるらしい。

ああ・・・アホな大人ですアタシたち・・・笑!!!

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

パソコン

先日新しいパソコン君が私の手元にやってきました。

念願のNEWパソコンですイェーイ!

バイト先のM兄貴に「アンタ買っても使いこなせんやろ!」と一喝されながら購入した新しいパソコンは、デザインも何もかも(今のところね)ぐっとです。ツルツル画面にVistaで、今はまだwindows aeroに感動しているレベルですが、これ使いこなしてやるぞ。

てゆーかホームページの管理をどうしたらいいのかいまいちわからず、まぁこれはまた人に聞こう。この際リニューアルしよっかホームページ(笑)。

La-Fuenteのイケてるロゴをカンタオーラ祥子ちゃんに作ってもらったので、これも載せなければ。楽しみが増えるアタシでした。そしてパソコンの前から離れられないアタシでした。練習しろっ!

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

完売です

29日ライブのチケット、1部2部とも完売です!

皆さまありがとうございます!!

| | コメント (2)

ありがとうございました

週末2泊3日の広島から帰ってきました。

土曜はバルに出演させてもらって、今日スペインに発った2人のメンバーと楽しいライブでした。両ステージたくさんのお客様に入っていただいて、ありがとうございました!初めて来てくれてた母と伯母にも、ありがとー!

ライブ後私たちはまたお好み焼き。(昼も食べた)

お好み焼きサイコー!

ショーコちゃんのスペイン壮行会(?)!かっこいいお兄さんがいるお好み焼き屋です。前からまた行こうねと言ってたお好み焼き屋。しかし芸術だよねお好み焼き。焼きあがるまで鉄板から目が離せません。すっごい手際よくて。広島ってお好み焼き屋めちゃくちゃあるけど、どこも一杯人が入っててスゴイなぁ。

で、日曜は初めてゆっくりプラプラ歩きました。

考えてみたらいつも着いてリハいって、翌日サーっと帰ってるし、ウロウロする事がなかったので新鮮でした。

夜はライブ鑑賞。はぁとっても最高でした。打上も一緒に行かせてもらって、楽しかった・・・こんないいもの見たので元気が出ました。

そしてチェックアウトに寝坊した私でした。急いで帰って夜のクラス。男組は頑張ってます。もーすぐ振りが通るのだブレリア~!ガンバレ~!

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

ちけっつ

4月29日のJELLY BELLY SHOW、ひとまず2部のチケットは完売目前です。ありがとうございます!1部のチケットはまだ余裕がありますので皆さまぜひお越しください^^

昨日はその打合せに美容室JELLY BELLYへ。

久々にユウさんと会いました。ギタリストまんちゃんも来てくれて、べらべらとしゃべっていた私たちです。打ち合わせしろー!いや、しました笑。その後ご飯に行った私たちですが、なんだか幸せでした。ステキな人たちです。ユウさん&まんちゃん。勝手にまんちゃんなんて呼んでしまってるアタシですが、彼もまたすごいギタリストなのだぁぁ!

こうゆうプロが好きです。熱くて、もっともっとっていう意思が見える。そしてもっともっと一緒におりたいと思う。もっともっと話したいと思う。こんな人たちに出会えた事を幸せと思った私です。今度のライブが楽しみです^^

さてさて大洲クラスは今日もバリバリ頑張ってました^^ミセスグループ3人さん、アイタタアイタタと言いながら、でもちゃんと練習してきてくれる。少女ナナちゃんの真っ白の肌に触りたくて思わず手が伸びそうになる私です笑。いかんいかん。

来週は伴奏がつきます。みんな頑張ろーね(^^♪

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

ライブ告知

4月26日(木)

高知県のCARAVAN SARYにて。

メジャーデビューされた『ロッカメンコ』のライブがあります。

今ノリにのってますロッカメンコ!!

Open18:00/Start18:30

チケット前売り¥2000(当日¥2500)

詳細はこちら↓

Rockamenco Web Site http://www.rockamenco.com/

CARAVAN SARY http://www.caravansary.jp/top.html

私たちは、その前座で出演させていただきます(^^♪

緊張するなぁ。でも楽しみです。

C:濱田 あかり

G:廣川 叔哉

B:徳永 茉己・松村 布美

チケットのお求め・お問合せは濱田あかり(090-3786-0089)までお願いします(^^♪

またはLa-Fuenteまでお電話またはメールでも受付ます♪

私自身も一度見たかったライブです。みなさんぜひ♪

| | コメント (0)

高知

20070407171753

高知の和紙工芸村にて土曜の夜にライブ出演させていただきました。レストランくらうどの皆さま・お越しくださったお客様、ありがとうございました。久々に高知のカンタオーラあかりさんとのライブで、とっても楽しかったです。ライブの後、料理長さんから温泉入って帰ってください、と、嬉しい悲鳴をあげそうになるお言葉!!お言葉に甘えて温泉入らせていただきました(>_<)だって、ライブの後すぐお風呂に入れることなんて初めてだったから、ホントに気持ちよかった・・・・ありがとうございました!!薬草風呂がサイコーでした!!

一緒に行ってたブンちゃん、なんだかお手伝いばっかりさせてしまって相当疲れたはず。ありがとおおお(>_<)

チビチビはまたいちだんと大きくなっていて、顔もしっかりしてきました。歯もちょっと生えてて、アタシの指をガリガリかじってくれました笑!!

ギターが大好きなようで、泣いてもギターを弾き始めると泣き止むし、ニコニコしてギターを見つめたり、このチビちゃんはギタリストになるんだろーか・・・しっかしマラゲーニャを唄う母に絶妙のタイミングで合の手を入れる8ヶ月の赤ちゃんて・・・この子の未来が恐ろしい・・・

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

カルメン

教育テレビでカルメンやってる。

アドリアン・ガリアの。いっつも思うけど遠目に見たらちょっとガデスに似とる。ステラもオヨスに似とるよーな気がする。遠目に。あーでも今さらやけどガデスを生で見てみたかったなー。

明日は朝から高知に行きます。が、、毎度ですが全く準備ができてません。シージョもアイロンかけれてませんアタシ・・・フレコが大波うってます・・・

そんな私の今日は昼からスタジオこもってた一日でした。

明日の練習して、ninoたっくんのレッスン。セビジャーナス全部ばっちり覚えてました。エライぞたっくん。

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

~大洲クラス時間変更のお知らせ~

2週間ぶりの大洲クラス。みんななんとか振りも覚えてくれててホッとした私でっす。みんないーカンジです(^^♪ninaナナちゃんも大人に交じって頑張ってます。

☆大洲クラスのみなさんへ☆

今月より18時クラスを起こしました。

★クラスでお伝えしたように、4月26日のクラスですが私の都合で急遽お休みとさせてい ただきます。申し訳ありません(>_<)

振替ですが、相談の上レッスン時間の延長で対応させていただくことになりました。勝手言ってすみませんがご確認よろしくお願いします(>_<)

■15時クラス→15:00~16:30(4/19・5/10のレッスン30分延長)

■18時クラス→17:30~19:00(4/12・4/19のレッスン30分延長)

■19時半クラス→19:30~20:45(5/17までのレッスン15分延長)

■21時クラス→21:15~22:30(5/17までのレッスン15分延長)

5/3(木)はお休みとなります。

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

むっちゃん

ナオミちゃんちへ。
ああ考えてみたらあけましておめで・・・とう・・なんじゃないか?
前回会った時はまだちゃんと喋れてなかったむっちゃんは、
もうしっかりお話できるおねえちゃんになってました。
アニキのきょうちゃんも、ちょっと見ないうちになんかしっかり男子になっていて。
ああカワイイ。
週末の練習せねばの私ですが。
部屋の掃除もせねばの私ですが。
あ、それよりご飯食べよ。

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

仮面舞踏会?

今日(もう昨日だね)は朝7時出発で今治へ。

パーティに呼んでいただいて、久々にこういう形でのライブでした。主催・関係者の皆さま、ありがとうございました。

都合上カンテ無し(そしてアタシが熱唱?)で臨んだ私たちですが、ホワンと暖かいお天気の中、桜の木を目の前にして踊ってきました。

初めて出た生徒チャン、この日のためにたくさん練習して、頑張ってくれました^^そして私自身もまた今日勉強したことはたくさん。ありがとうございました!

しかし今日は行きの道中で、猫ははねられてるし大きな事故はあるし、そして帰りは大雨&鬼のように雷の連続で、ハンドル握る私は終始半泣き状態でした。安全運転せねばですね。雷は車には落ちないと言われてたけど、私の友達の友達はまさに運転中に雷が落ちたらしく、そんな話を聞いてる私は家にたどり着くまでホントに泣きそうでした。だって今日の雷、もうピカピカピカピカ光まくって、ずっと空明るいし。あー怖かった。

そうそうついにパソコンを注文してしまった!

もう悩んで悩んでオイチャン(パソコンといえばオイチャン)にしつこく色々聞いて、「GOサイン」をもらったアタシは昨日ネットでカスタム間違えないように、画面に穴が開くんじゃないかってぐらい睨みながら・・そしてブルブル震えながら(笑)注文完了です!!おー楽しみ。画面もでかくなるし、動きも早くなるし、おお楽しみ!!早く来い来いパソコンくん!でも、ひとつ見始めたらどんどん「これも欲しいあれも欲しい」ってなるのが人間ですね。ケースも欲しくなるし、マウスも新しいの買おうかなぁって、(あるじゃんか!必要ないじゃんかー!)お財布見て全て諦めた私でした。早くおいで~!!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »