« 変な冬 | トップページ | 額 展 »

2007年3月12日 (月)

三津の橋開通

土曜は三津の橋が開通ということで、

ギタリスト廣川君が弾きました。橋の上で。

寒そー・・・

そしてそのまま広島に出発。

着いたら雨でした。

バルで先月のリベンジです。

なんとか無事に終わってよかった・・・

また練習しよー・・・

広島にちょこちょこ行くのでホテル探しが上手くなってきたアタシですが、

今回も正解ですイェーイ!

お好み焼き食べるのが楽しみの一つでもあるんですけど、

今回行ってきたトコは、ベタにお好み村でした。

考えたらお好み村って何年ぶりだろ・・・

バルで一緒に出た姉さまにココ行ってみ!って教えてもらったのに、

一回ホテルに荷物置きに帰ったらもう歩く元気がなくなってしまいました。

ゴメン荒川さん(>_<)次は行ってみますけん!

そんなこんなで私たちは歩くのがイヤで、徒歩1分のお好み村に行きました。

あんなにあるとどこ入っていいかわからん。

みんな「どーぞどーぞ」って言ってくるし。

で、結局よくわからず入ったトコは、なんか「オカン」てカンジのおばちゃんがいて、

目力強いし、時々チラチラこっち見てくるし、

アタシは「その食べ方はいかん!」とか言われるんじゃないかとドキドキ。

が・・・お金払ったあと

「ありがとーございました。どーも、ありがとうございました」って深々と頭を下げられて、そんなおばちゃんのギャップに心がホワン・・・と。

いいですねぇこーゆうの。

そーいえば行きの船の中。

前日1時間しか寝てなかった私は寝たくて寝たくて、

寝るのに最適なソファーの席をGETしました。

でも続々とおばちゃんグループが入ってきて、

私らの周りにどんどん座ってきて、

「あー全員座れん。」と言ってるので私らは席移り、

寝心地悪いのでまた別のトコに移り、

寝てなくてボケーっとしてたのと機嫌が悪かったのとで

「ごめんねー!なんか席取っといてもらったみたいやね~ワハハ~」

って言ってるおばちゃん達をムシしてしまった。

そしたらしばらくして、その中のおじちゃんが、

私らが移ったトコを探して「さっきはごめんね~」とジュースをくれました。

さっき機嫌悪くてムシしたあたしは苦しくなりました。

ありがとうおいちゃん。ゴメンなさい。

|

« 変な冬 | トップページ | 額 展 »

コメント

おつー

わたしもあります!
そういうの・・・

ねぇさんのブログおもしろいですねっ!

投稿: ともこ | 2007年3月13日 (火) 00時24分

ともちゃん☆
書き込みありがとー(^^♪
また遊びにきてくれた!ねぇさん嬉しい。
そーなんよ。なんか機嫌悪くてやっちまったよ。

投稿: フミ | 2007年3月13日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な冬 | トップページ | 額 展 »