« 3年ぶり | トップページ | 仮面舞踏会? »

2007年3月30日 (金)

完成

ずいぶん久々に書きます~。

ライブのチラシが完成しました!001_2

『JELLY BELLY SHOW vol.3』

■4/29(日)

 1st 17:30(17:00open)

 2nd 20:00(19:30open)

■¥2,000(2ドリンク)

■出演

☆宮崎ユウさん率いる『羅紗』

☆Flamenco

 B:松村布美・徳永茉己 C:濱田あかり G:廣川叔哉

各40分ずつ。計1時間半のステージです。

チケットのお求めはメールまたはお電話でお願いします(*^_^*)

楽しいライブになると思うのでみなさまのお越しをお待ちしていまーす!

このチラシ今日届きました^^いや~道のり長かったなぁ。何にも知識ないのに無謀にもネット印刷やってみようと試みたあたしはのっけからつまづいてばっかりで、毎日朝方までパソコンと友達でした。こんなアタシを助けてくれたのはプロのショーコさん。ありがとうショーコさん。

毎日のようにメール送りつけていろいろ教えてもらって、手直しもちょっとやってもらってしまって、申し訳なかったけど、無事入稿できて、今日届きました~。

めちゃくちゃな仕上がりになったらどーしよー、とびくびくしながら待っていたのだけど、処女作にしてはいいできじゃないかー。と、今日は自画自賛しまくっています。ショーコさんにはクラスのチラシをお願いしていて、とってもカワイイの作ってもらいました。もうすぐここにも載せます^^

ひとつ片付いたので溜まっている『やらなきゃいけない事』をやろう。とりあえずブログとホームページ全く触ってなかったので触ってみよう。明後日イベントなので練習も。来週は高知でイベント。ちょっと楽しみな構成を作ったので頑張らねば。

そんなアタシなのですが今の私は膝の腱をやってしまっていて、歩くのも座るのも痛くてサポーターぐるぐる状態で毎日すごしています泣。おばあちゃんみたいな歩き方になっとるし笑!!なぜだ。練習量もそんなに変わってないと思うけど。ストレッチちゃんとしてからやってるよー。なんでだ。「これは使いすぎですね~」と先生。診断によると大体四頭筋腱炎・・とわけのわからない名前。けど丁寧に説明をしてくれたので、今後はこの整形外科をかかりつけにしよう。しかし安静にしてください。と言われたものの。。。笑。。。運良く(?)ここから1ヶ月毎週末イベントです。。こんな時に・・・自己管理だね自己管理。できてないですねアタシ。バイト先のケンちゃんに『普通の人は痛くなってから病院行ったんでいいんですよ。ネエサンみたいな人は痛くなる前にちゃんとせないかんのですよ。それも仕事ですよ』と言われたアタシは5つも6つも年下のケンちゃんに反論全くできず・・・ごもっともです・・・ケンちゃんこれからもよろしく。

先日行った整形外科は大ヤブだった。最悪だった。。。あんなのあり?ってカンジ。これこそヤブと呼ばれる病院だと思った。結局途中で「もうここには来ません。帰ります」と受付の人に頼んで帰ってきたんだけど、病院だからって全部信用して安心していてはいけないのだと痛感した。父に「あんなとこ行くけんよ。病院ぐらいちゃんと選べ!」と言われましたー笑。

久しぶりに書き始めたら長くなってしまったけど、ライブに向けて頑張りますー。関係者の皆さま・見に来てくださるお客様・出演者の皆さん・・・よろしくお願いします!

|

« 3年ぶり | トップページ | 仮面舞踏会? »

コメント

おおお!できてるやん!
よかったねーー!
いやいや、大したことしてないしー別に。
でもわたしも、自分が作ったチラシの仕上がりが心配だわ、、、、
あんた何年やってんねんって話だけど(笑
色が微妙に違ってくるのはしゃーないんだけどね。
ありえん間違いとかありませんように、、、いやいやないと思うんだけど、、、、

ていうか膝、大丈夫!?
そうよーこれから4月だし、イベントもいっぱいあるでしょ!バルもあるし!
もうねー無理せんでねーーほんまに。
よくマッサージとかストレッチとかしてね、、、

投稿: ショーコ | 2007年4月 2日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年ぶり | トップページ | 仮面舞踏会? »