« わけがわかりません | トップページ | 3年ぶり »

2007年3月19日 (月)

ただいま

Photo_1

ぴったり1ヶ月ぶりの高知行きでした。

またまたお世話になりました洋一さん&あかりさん!

そしてたった1ヶ月でのこのチビちゃんの成長

1日1日大きくなってんだね~!

先月会った時より顔がしっかりしてて、はいはいも上手になってて、「目が離せんなったんよー!」と嬉しい嘆きのあかりさん。もうこの子ってば・・・・そうとうカワイイ・・・・

きっと来月はまた一つ大きくなったチビちゃんに会えるんだろうな!楽しみな私です!

・・・と、遊びに行っただけではないのだ。練習しに行ったはずなんだけど、今朝早起きして8時半から公民館借りてもらって練習するはずが、目が覚めたらもう9時でした・・・あれ~6時に一回起きたんやけどなー。おかしい。また寝たらしい。ドタバタと準備して・・・なんとか練習できましたー^^チビチビは練習中もおりこうさんで、こんな赤ちゃんの時からフラメンコに囲まれて成長するこの子は一体どんな大物になってしまうんだろう・・・(*^_^*)

|

« わけがわかりません | トップページ | 3年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わけがわかりません | トップページ | 3年ぶり »