« ただいま | トップページ | 完成 »

2007年3月21日 (水)

3年ぶり

昨日急に思い立って、今日美容室に行ってきました。

3年ぶりのグリグリパーマをしてもらいました(^^♪

初めてスペイン行った時、友達と二人で美容室体験しよう!と、向こうでパーマあてて、仕上がりは最高に気に入ってたんだけど液がきつかったのか、襟足の髪が溶けてしまった私は、ずっとガマンしてたのでした。気がつけばリカちゃん人形みたいな手触りの、最強に痛みまくってるアタシの髪・・・パーマしたいができるかな・・・と思いながら、2月にリニューアルオープンした、友達の友達・・のお店へ。

旧11号を重信に向かって走ってたら左手にあります。「Rivet」

前もとってもおしゃれなお店だったですが、今度もスゲーです。アメリカみたいです。プレスリー(であってるんだろーか?)の写真とかいっぱいかかってて。アタシはこのまま帰りたくない・・・とお店に居座りそうでした。同じ建物内にバーガー屋さんも始めていて、そのバーガーもめちゃおいしいらしいです。今日は売り切れで食べれなかったあたしです。今度また行くけんヨーコちゃん。

問題のアタシの頭は、タケくん(オーナーさん)のすご腕で満足なグルグルになりました^^イェーイ^^久しぶりだねぇパーマくん。会いたかったよパーマくん。3年ぶりのパーマくん。タケくんありがとう!

まだまだお店は手を加えていくらしく、駐車場もバッチリあって、ついでといったら怒られますがかーわいいワンコもおります。みんな行ってねー(^^♪

看板だけ撮ってみた。

明日の大洲クラスは伴奏つきます。

みんなガンバロー!

|

« ただいま | トップページ | 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 完成 »