« ありがとうございました | トップページ | 久々の再開 »

2007年2月16日 (金)

がんばれニーニョ

最近よくニーニョクラスの事を書いてるなぁ。

今日もニーニョのレッスンでした。学校帰りで眠かったみたい。

が、今日も「宿題9個~!!」と、元気にレッスンしてくれました。

自分も子供になってしまって、レッスンてゆーか一緒になって遊んでるに近いなこれは。いや~ファルキートみたいな子になってしまったらどーしよ(>_<)!たまらん!!それは言いすぎか。でもチビっこの可能性は計り知れないからドキドキしています。

もしかしたらすぐ飽きちゃうかもしれないけど、頑張って上手になろうね~^^

そんなアタシは明日・明後日レッスン無いので高知に行ってきます。ギター君が高知で伴奏なので、しれ~っとついてってカンタオーラ宅にお世話になる予定。8月に産まれた赤ちゃんに未だ会ってないので相当楽しみです。気がつけばもう6ヶ月だね~。

ああ・・・早く見たい(>_<)

|

« ありがとうございました | トップページ | 久々の再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5369302

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれニーニョ:

« ありがとうございました | トップページ | 久々の再開 »