« 寒い | トップページ | 2月も終わるー(>_<) »

2007年2月27日 (火)

ありがとうございました

昨日は広島のお店「TRES」さんでライブに出演させていただきました。

スタッフの皆さん・ママさんリキさんショーコさん、

そして見てくださった皆様ありがとうございました。

とっても暖かい空気のお店でした。

スタッフの皆さんも優しくて、ライブも楽しかった。

鼻がつまってケブラ-タのたびにドロンと鼻水たれそうな状態だったアタシです。あー垂れなくてよかった・・・久々に着た衣裳がちょっときつかった・・・

ホテル探しをテクってきてるアタシですが今回も正解だった!

で、結局ダラダラ朝方まで起きてて、帰りの船では爆睡。

そしてドイツに旅行に行ってた生徒ちゃんが帰ってきて久々のレッスンでした。

さー明日もがんばろー。

|

« 寒い | トップページ | 2月も終わるー(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 2月も終わるー(>_<) »