« アートな1日 | トップページ | がんばれニーニョ »

2007年2月12日 (月)

ありがとうございました

土曜日は広島行ってきました。

考えたら今年最初のライブでした。

ドラマの影響もあるらしく、1部2部とも満席でした。

来て頂いた皆様ありがとうございました。

松山から船こいで見にきてくれた生徒チャン&お友達、

ありがとうございました!一番前に座ってくれてたので

私のダクダク汗が散ってないか心配でした。

毎度の事だけど、汗かきすぎ私。

「汚い」の域に入ると思う(笑)。

一緒に踊ったキミコさんアキコさん&テツヤさんありがとうございました。

バックのショーコさんトシヤ君ありがとー(^^♪そしてまたヨロシクです。

なんだか年があけてから忙しいのか忙しくないのかわけわからないまま毎日すごしていたのだけど、今年最初のバルは反省する事だらけでした。

ヘコみが大きかったのでまた練習します・・トホホ。

構成とか変えてみたり、なんか色々やっちゃったので自分がフワフワしてしまっていた気がする(-_-;)まあヘコむ方が次があると思うので頑張ろう。

再来週もう1回広島なのでリベンジできるよーに・・・ワワワ泣。

・・・と、うなだれながらいつものようにバルの後お好み焼きを食べて、(うまかったので元気になった)生徒さんが差し入れしてくれたチョコをホテルでたいらげてました。

さっさと寝ればいいのに携帯のゲームに何故かハマってしまい・・・そして帰りの船でもゲームにハマってしまっていた。

帰った足でそのままレッスン。ニーニョクラスの男の子は宿題バッチリ覚えてきて、ヘコんでいる私の心を癒してくれ、2コマレッスン終えた私は今朝まで爆睡。起きたらバイト行く時間になってしまってました(-_-;)

さて洗濯しよう。

|

« アートな1日 | トップページ | がんばれニーニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5310769

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« アートな1日 | トップページ | がんばれニーニョ »