« ありがとうございました | トップページ | ひなまつり »

2007年2月28日 (水)

2月も終わるー(>_<)

今朝長らく休んでしまっていたバイトに久々に行き、ギターのレッスン行って、うどんかき込んで大洲に行って来ました。って明日もクラスで行くんだけど、ライブ企画中なのでその相談に。CAFEオードリーにおじゃまするのは久しぶりでした。1月にクラス始めてからは一度もコーヒー飲みに行ってなかった・・・

そして久々に仲良しおじさま達と再会~!

ヤマモトさん&スエミツさん(^^♪

水曜にオードリーに行けば必ず居るお二人です^^

年末のライブに来ていただいて以来お会いしてなかった。

お礼も言わずのままだったので、今日会えてよかったー!

クラス始める前にオードリーで知り合って、暖かい応援のお言葉たくさんくださった楽しい楽しいオジサマなのです。年末のライブの時にも一番おっきい声でハレオかけてくれて。久々にお会いできたので嬉しかった私です。

ママさんの花粉症がひどくてカワイソウだった・・・(>_<)

そして私もそろそろ危険な季節がやってきます・・・

スギじゃないみたいなんだよね私。

人より一足おくれてズルズル状態になるんですね。

春先。4月とか5月とか・・・ああ今年はどんな事になるだろう・・・

怖い怖い。

花粉は怖い。

ふっと気づけばもう2月最後の日です。早いなぁ。もぅ(>_<)

明日から大洲クラス(プレオープン先週終了したので)オープンです!

みんなよろしく~!

|

« ありがとうございました | トップページ | ひなまつり »

コメント

フミちゃん、こんにちは。(*^_^*)
とうとう我が家でただ一人、坊ちゃまのようPが花粉症になってしまったみたいです。(ノ△・。)
子供の場合、アレルギー性鼻炎っていうらしいけど。
とにかく、くしゃみをするたびに鼻水がドンドン湧き出てくるのよ。
鼻の下も、目の下も真っ赤です。
フミちゃんも、晴れた日は要注意だね。

投稿: ま~ | 2007年3月 1日 (木) 18時09分

☆ま~さん

えええ(>_<)ようPも?!
なんか現代っこはカワイソウだよね泣。
環境どんどん悪くなってるもんね。
小さい頃から山に囲まれてる私が花粉にやられてしまったんやけん、そうとう花粉パワーすごいんやろねー・・・。
ようP大丈夫かなー(>_<)
鼻つまったら全部ダルくなるもんねぇ泣。

投稿: フミ | 2007年3月 2日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ひなまつり »