« 2月になりました | トップページ | ありがとうございました »

2007年2月 5日 (月)

アートな1日

今日は劇団イリュージョンの公演&ライブにと1日ウロウロしてた。

去年、市民会館でフラメンコ公演をしたときに写真撮影をお願いしたカメラマンの林さんは、劇団イリュージョンさんの団員でもあって、今日はその公演「夏の夜の夢」を見に行ってきました。ミュージカルとかお芝居とか、見るのはホントにホントに久しぶりで、最後に見たのはカナダに居たときに見たミュージカル。といっても全然聞き取れず内容分からず。笑。

2時間半休憩なしの公演は、しっかり最初から最後まで見せていただき、楽しい時間を過ごしました。出演された劇団の皆様お疲れ様でした。林さん重要な役してて、台詞多いから・・とメールいただいてましたけど、バッチリだったんじゃないですかね!

そして終演後そのまま伊予市にあるG-FACT0RYへ。

ヴォーカリスト・ユウさん出演のライブ。

相当良かったです。

ユウさん&萬井クン。

技術はもちろんだけど、空気がとっても良くて。

ホントに上手い人って、こんなんだよな~って

思いました。心に届くっていうのはこんなんだな~って

思いました。

私もこんな空気出せる人になりたいと思いました。

心で踊る人になりな~と、大好きな踊り手さんから

言われて、それで本気になった私ですが、

その言葉が頭に浮かんできました。

技術は心を表現するための手段であって、

絶対必要だけど一番大切なのはそこじゃなくて。

絶対これは忘れないようにしようと思っているけど、

やっぱり時々忘れかけることはあって。

独りよがりになってるんじゃないかと思う時もあって。

もらったものがすごくたくさんあった気がします。

いい1日。

週末バルだから練習せねばですが、

今日はいい気分なので寝よう。笑。

|

« 2月になりました | トップページ | ありがとうございました »

コメント

ありがとうありがとう^^
ユウがプロだと思っている方からのご意見は本当に参考になるし、自信にもなります。
フミフミのように人の前で演じるとは何ぞやをわかっている先生がいるということは、愛媛のフラメンコも先行き楽しみです。
いつか一緒に何かしましょう!!わくわくするっl(>_<)/

投稿: 宮崎ユウ | 2007年2月 6日 (火) 17時56分

ユウさん☆

そうそう一緒に何かしたいですね~(>_<)
今度ユウさんにMC習いに行こうよ、と、
ギター君と話してます笑。

ライブの流れもバッチリで、全てが「ヨカッタ」の一言につきるライブでした。

またライブの時は行かせてもらいます~!

投稿: フミ | 2007年2月13日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5213122

この記事へのトラックバック一覧です: アートな1日:

« 2月になりました | トップページ | ありがとうございました »