« ごめんなさい | トップページ | 寒い »

2007年2月23日 (金)

復活

長らくのダウンから復活しつつあるアタシです。

昨日の大洲クラスから復活しました。砥部クラスのみんなゴメンでした(>_<)反省してます。

昨日で大洲クラスのプレオープン無事終了しました。

2ヶ月間のプレオープンでしたが、参加してくれた皆さんありがとうございました。

引き続き3月からのクラスに入ってくれた皆さんヨロシクお願いします^^

で、大洲クラスにもかーわいいニーニャが入ってくれました(*^_^*)

ニーニョクラスの8歳少年と同い年!ああかわいい・・・

私の頭の中にはこの子たちがパレハで踊る姿ばっか回っていて。笑。

勝手だなー。頑張ろー!

しかし何で子供のほっぺたはあんなにかわいいんだろう。

白くて、ほっぺたボーッて赤くて、切ったらゼリーが出てきそう。

プルプル(*^_^*)プルンプルン(*^_^*)

その後に鏡を見たあたしは・・・首絞められそうだった・・・笑

|

« ごめんなさい | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5456791

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« ごめんなさい | トップページ | 寒い »