« 告知/夏の夜の夢 | トップページ | アートな1日 »

2007年2月 3日 (土)

2月になりました

2月に入り、初日から2日連続の雪になりました(^^♪

雪は大好きなんだけど、大洲クラスは行くのも帰るのも怖かったなぁ笑。といっても何事もなかったので良かったですが。

今日はニーニョクラスの初日でした。第1号は8歳の男の子。

どんなふうになるだろ~・・と、少々不安もありつつ。

が、そんなの吹っ飛ばして、とっても楽しい初日でした。

「宿題書いて帰る~!」

と、張り切って帰りました(^^♪

成長楽しみな、ヤル気も元気も満々のニーニョなのでした。

さあ来週も頑張ろうね~!

|

« 告知/夏の夜の夢 | トップページ | アートな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5192673

この記事へのトラックバック一覧です: 2月になりました:

« 告知/夏の夜の夢 | トップページ | アートな1日 »