« がんばれニーニョ | トップページ | ごめんなさい »

2007年2月18日 (日)

久々の再開

20070217173647

土日で高知へ行ってきました。

ギター君が伴奏に行くので私は金魚のフンと化して、

会いたくて会いたくて仕方なかった人のところへ。

彼は生後6ヶ月!なんか妙に落ち着いてて、よく笑うし、できた子だ。ハイ。

2日間たっぷり遊んでもらって満足です私^^

ついでに図々しく泊まらせてもらいました。

ありがとー洋一さん&あかりさん(*^_^*)

カンタオーラあかりさんとのライブも決まりそうです!

(実はその交渉が目的だった私でもある笑)

待ちに待っていたのです。

そーとー嬉しい。

絶対実現させねば。

ありがとうあかりさん(*^_^*)

すごいヤル気が出てきた。

なのに帰り道すごい鼻水。

イヤな予感ョ~!!これって絶対風邪じゃない。

花粉だ!

恐怖の花粉がついにきたかも(>_<)

家に着く頃にはヘトヘトになっていて、

なんだかオカシイので熱なんか測ってみたら

・・・38℃ってなんじゃこりゃー!

何回測っても同じです。

風邪?花粉?

寝よう。バイトだ。

|

« がんばれニーニョ | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5396844

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再開:

« がんばれニーニョ | トップページ | ごめんなさい »