« JELLY BELLY | トップページ | バルへ »

2007年1月12日 (金)

スタート!

今日は大洲クラスのスタート。

不安も抱えつつのスタートだったけど、ありがたい事に何人か来てくれて、無事プレオープン初日を終えることができたのでした。来てくださったみなさん、ありがとうございました^^来週からもヨロシクお願いします(^^♪

初日だから何かとバタバタするでしょ~って、丸一日つぶしてお手伝いに来てくれた生徒のムーミンさん、様子を見にきてくれたジャコさん、心配そうにクラスを何度ものぞきに来てくれたママさんにも改めてありがとうございます!

昨夜は何だかんだと準備に時間を取られ(自分がダラダラしていただけなのだ)、早起きしようと思っていたのに気がつけば出発1時間前・・・?!青ざめて超特急でリノリウム丸めて車に乗せてたら、これ重い・・・泣きそうなぐらい重かった・・・そーだよな1枚30キロぐらいあるし。これ2枚毎回持ってくのはさすがに無理があるよなーなんて朝からドタバタして向かった。

リノリウムはやっぱり他のに比べたらいいんだけどこれはさすがに・・・

結局レッスンしてみたら以前使ってたフロアシートでよさそうなのだ。

こっちなら一人で運べるし、次からこっち使お。

そんなこんなで上手くまとまった(まとまってるのか?)所で、

来週からも頑張ろ~!

大洲クラスのみなさん、よろしくお願いしまーす!!(^^♪

|

« JELLY BELLY | トップページ | バルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4894418

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!:

« JELLY BELLY | トップページ | バルへ »