« バルへ | トップページ | 多磨屋 »

2007年1月24日 (水)

リフォーム?

最近私は家にひきこもって自分の部屋の模様替えにハマってる。

ハマッてるというよりは必要に迫らせてるカンジで。。

まず照明から。小学校5年のときに建った家ですが、部屋の電気は当時のままで、そこにきて掃除は苦手なので電気はカバーが割れて電球むき出しのままだったのです。

あんまりそーゆうのも気にならない私だから、ずーっとそのままだった。

最近カーテン替えたり机作ってみたりと模様替え(?)をしていて、ついに電気に目がいった。やっとと言った方がいいのかな。

暇見つけては電気屋めぐりをしていたのだけど先日念願のセールもの見つけ!!3980円だと!出かける父にソッコー頼んで買ってきてもらった(*^_^*)

電気なんて自分でつけたことないよー・・・

とりあえず今のはずして・・・

と、バキバキいわせながら取り外し完了^^

さて新しいのつけよう。

と思ったらシーリングもぶっ壊れてて、これじゃ付けられないことが判明。

ああ無知だな。。。しかも気がつけば外は真っ暗で、電気は外してしまったし、最悪の状況だよー。あわててシーリングだけ買いに走りました。30分後にはレッスンなのに何やってんだアタシ(>_<)電気つかないとヤバイしと思って、何とか今日中につけなきゃ。

で、まぁその後は暗闇の中懐中電灯片手に説明書通りにやってったら案外簡単に付きましたぁ^^明るくなったときの喜びはすごかった笑!!15分で終えてレッスンレッスン・・・と待ってるのだけど生徒さん来ないし。。。あれ?

カレンダー見たら来週だったぁぁぁ!!

そんなアホなアタシでした。最近忘れ物もひどいんだよなー。

やれ車の鍵がない!やれ携帯がない!

友人P氏はすっかり慣れて、カフェ出るときには「鍵ある?携帯ある?お財布ある?」と聞いてくれます。世話係になってますね・・・スイマセン笑。

うちのばあちゃんもすっとぼけてるけど、私もかなりひどいね。

今年はもーちょっとしっかりしようと初詣でおがんだんですね。

忘れ物しないよーに。ワハハ。

|

« バルへ | トップページ | 多磨屋 »

コメント

頭悪いんじゃないですか~??
アタシも負けずに部屋掃除しよ~っと☆
まぢで退屈で死ぬ~~
今日髪切りにいくことにしたよ☆

投稿: 姫 | 2007年1月24日 (水) 16時27分

姫さん

ハイハイ書き込みありがとう。
カワイイハンドルネーム使っちゃって。
実は超怖いのにね笑!!

今日は新しい髪形になって帰ってくるんかねー(^^♪

投稿: フミ | 2007年1月24日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5051063

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム?:

« バルへ | トップページ | 多磨屋 »