« リフォーム? | トップページ | 告知/夏の夜の夢 »

2007年1月24日 (水)

多磨屋

こーゆうコトは忘れないうちに書いておかないとまた更新が先延ばしになっちゃうので。

今日はギターのレッスン。初日!

フラメンコギター習い始めたのです^^

前からポロポロ教えてもらってはいたのだけど、

やっぱりちゃんと習ってみようと思って。

朝バイト終えてから、三津のベンテン堂へ。

先生はいつも伴奏お願いしてるギタリスト廣川君です。

踊りだけでも精一杯・まーだまだヒヨッコなのに、ギターにまで手をだしてしまいました。

気合入れてギターケースも手に入れた(*^_^*)ピュー(*^_^*)

いつまで続くか・・・

その第一日目。面白かった!全てが未知で、全てが新しいことで、こんな風に習い事を始めるのはホントに久しぶりだから、新鮮すぎる。きっとクラスに来てくれてる生徒さんたちもこんな気分なんだろな~って、いろんな意味で発見はたくさんたくさん、すごくプラス。

ありがたい。

という訳で初心者なのでセビジャーナス習いはじめました。楽し~。

ハァハァ言いながらレッスン終えて、ちょっと遅い昼ごはんを食べにうどん屋へ。

JR三津駅にある「多磨屋」。

私の3大好物にうどんは間違いなく入っていて、そーいえば昨夜もうどん食べた。

前にも行った事があったお店で、おいしいんだココ。なんて話しながら注文して、

食べて、(うまい)・・・ふっと顔上げたとき。

うっそ!!

もくもくと働いてたのは同級生でした。笑。

彼がお父さんと三津の辺りでうどん屋をやるってゆーのは、もう5年前(もっと前かも)ぐらいにチラッと聞いてたんだけど、まさかココだったのだとは。はるかはるか何年ぶりかに話したら、近々2店舗目も出すのだとか。そーいえば高校のときバイト先一緒だったよな。うどん屋だったよな。ほんとにうどん屋さんになってました。立派にお店構えて、おいしいし、すごいね~!

もうビックリビックリの再会なのでした。

廣川君一家は常連らしく、しっかり顔覚えられてました^^

小学校の同級生っていっても気がつけばもう26だもんね~みんないろんなトコで活躍していて、私も頑張らねばなぁとうなだれました笑。

すごいおいしいんだよ~。全部うまいです。

近くに行ったら寄ってあげてください^^ホントにおいしいです。

蕎麦もおいしいらしい。

というわけでこの情報は忘れないうちにUPしとかねばね。

完了。

明日は大洲クラスです。伴奏つきます。みなさんよろしく~!

|

« リフォーム? | トップページ | 告知/夏の夜の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/5059032

この記事へのトラックバック一覧です: 多磨屋:

« リフォーム? | トップページ | 告知/夏の夜の夢 »