« スタート! | トップページ | リフォーム? »

2007年1月16日 (火)

バルへ

広島のタブラオ、バルへ行って来ました。

今、月1回出させてもらってるのだけど、今月は特別ライブでお休み。で、そのライブを見に行ってきた。出演は東京のみなさん。スペインで友達になったアーシャもその中のひとり。お客さんもすごく沸いて、とっても良かったよー!

ビンボーなので1部しか見なかったのだけど、またまたいいもの見せてもらいました。

今回も私はホテル取りに大成功して、安いし(日曜だったからねぇ)キレイで快適おまけにチェックアウトが12時だったのだー!イエーイ!

ライブ後、バルで一緒に出てるショーコさんとギター君とまったりべったり時間を過ごし、そのままアーシャの泊まってるホテルのロビーでしゃべって気がつけば3時半でした。

久々にべらべらとしゃべったので楽しかった私。

なのでチェックアウト12時はホントに有難かったなぁ^^

が、結局バタバタと部屋を掛け出たのでした。はい爆睡してました。

いつものことです笑。

久しぶりにフラメンコ見て、踊る友達の姿見て、元気をもらったのでまた明日から頑張ろ~^^

|

« スタート! | トップページ | リフォーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4945540

この記事へのトラックバック一覧です: バルへ:

« スタート! | トップページ | リフォーム? »